※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那の愚痴です。今日旦那は職場の人と釣り&BBQに出掛けました。今日は…

旦那の愚痴です。

今日旦那は職場の人と釣り&BBQに出掛けました。
今日は子どもの写真撮影の日でした。
それを旦那はわかってたのに、予定入れてきました。
『1人でも大丈夫やろ?』と言って。
そりゃうち1人でも大丈夫けど、そうゆう問題じゃなくね?
子どもの写真撮影って記念じゃないの?
あなたは興味ないの?
って思いました。
また、『会社の人迎えに行くけん車貸して』とも言い出しました。
今、旦那の車は訳あって代車です。
その代車が小さい車でダサいけん嫌だと。
知るかー!!!
あたしの車で釣り行くんか!?
魚触った手で触るんか!?
って思いました。
(神経質すぎるかもです。すみません。)
そもそも代車で他人を迎えとかいきますかね?

結局、旦那は自分の親の車を借りてきてでかけました。
親にはうちが貸してくれんけんとか言ったんだと思います。

今日は久々日曜に旦那がいない1日になったんですが、本当に気が楽でした。
この他にも色々積もり積もって毎日苦痛です。
別れたらどれだけ楽なのかと思ってます。
けど実際1人で二人の子どもを育てないかんのでかなり大変なのはわかってます。
子どもの為にはパパは必要ですよね。
結婚する前から色々合わん所はあったんですけど、最近本当性格とか合わんなとしみじみ感じてます。

コメント

deleted user

旦那さんあり得ないですね(>人<;)

私ならブチギレます。

  • ゆず

    ゆず


    コメントありがとうございます(^^)

    ですよね!
    イライラはんぱなかったです。
    性格の不一致って言葉がこんなにもしっくりくるとは。笑

    • 7月22日