※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
家族・旦那

来週末、旦那の祖父母が娘(祖父母からしたらひ孫)に会いたいとのこと…

来週末、旦那の祖父母が娘(祖父母からしたらひ孫)に会いたいとのことで、祖父母が住んでる京都へ。
会いにいくので、そのままその家にお泊り😭
会いにいくのにホテル取るのもなんだか変な感じ😭笑
みなさんよくしてくださいますが、義母の実家ということもあり、いまからど緊張😭
義母は数年前に他界しているため、義母のお姉さん家族がいますが、みなさんなら食事の準備等お手伝いしますか??
私からすると義母の実家ってなんだか関係が遠い気がするので、積極的に手伝えばいいのか、でもお客さん気分でいてもいいものなのか…😭😭😭
しかも暑いしー💦
赤ちゃん連れてお泊り初めてだからいろいろ忘れないようにしなきゃなー💦

コメント

私なら何か手伝わせてください~
って声はかけますね~😊

京都は盆地でほんと暑いんで、赤ちゃんも、大人も気をつけてくださいね✨

• みっこ

みっこ

一度声かけてみます(^^)
    最近京都がいちばん暑かった日がありましたね💦
    ありがとうございます😊

• 7月22日
みわ

赤ちゃんをあやしたりは旦那さんに任せて、お手伝いします、と言えば印象も良いと思いますよ😊
子供のいる家だったら、そこの子と一緒に遊んであげるとか。
多分本当に何か手伝う状況にはならないと思いますが。
旦那さんにとっては近い存在だと思うので、思い出作ってじじばば孝行させてあげられると良いですね🎶
暑さには十分気をつけて下さいね。保冷剤とかあると良いかもしれません。

• みっこ

みっこ

声かけてみようと思います(^^)
    初めてのひ孫だそうで、とても楽しみにしてるみたいなので、たくさん触れ合えればいいなーと思ってます😊
    保冷剤忘れないようにします💦
    ありがとうございます😄

• 7月22日