※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

愚痴です。昨日旦那は地元で飲み会でした。別に行くのもかまわないし、…

愚痴です。
昨日旦那は地元で飲み会でした。
別に行くのもかまわないし、何時に帰ってこようと
酔っ払ってようと気になりません。
ですが、
財布の中にお金があんまり入ってない。
こんなに使ったのかな〜って言っていて
いくらあったのー?って聞いたら1万5千円降ろして
その前にもお金は入っていたけど2000円
しかなくなってる〜っていう話でした。
10数人で居酒屋で飲んでいて一人1万円以上って笑
ってか、お会計が最後に足し忘れてましたって
渡されたから俺が多く払ったって。
お前独身じゃねーんだからカッコつけてねーで
周りにも出させろよ!なに。独身気分な訳?
ちょーイライラする。しかも女もいたって、
別に奢ったとかではないけどそこに
そんな金出すなら私にお小遣いくれ、、、
少しはバイトして稼いできてるけど、
お金ないから遊びも断ってるのに。
私のお祝いって設定してくれたBBQ
泣く泣く断ってることも知ってるのに。
なんか他人に多くお金出してる余裕あるなら
家のため、子供のためになんかしてほしい。
なんなら、その飲み会旦那の誕生日と結婚、
子供祝いも含めてだったのに一番
多く払ってくるってどーなってるんだ🤷🏽‍♀️🤷🏼‍♀️

普段はとってもいい旦那ですが、
貯金も管理もできてるから
なんも言えないけど今回のことは
なんだか無性にイライラする。
私だけがお金に余裕ないからだけど。

絶対お小遣いもらお。
書いて少しだけスッキリ。

コメント

キャプテンダッフィ

わたしもそれはイラッときます。

お小遣いもらっても文句言われないと思います!!!!

  • 🍒

    🍒

    イラっとしますよね。逆にお祝いって集まろーってなってんだから周りも気を利かせてそんなに払わなくていーよとか言えないの?って思います笑
    ただの旦那の見栄っ張りだと思うんですけど🤷🏼‍♀️もう結婚してるんだから自覚してほしいです。。

    • 7月22日