※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きがひどくて困っています。ミルクをあげたらすぐ寝てくれたので、泣き声でご近所に迷惑をかける心配があります。夜泣きが改善する方法を教えてほしいです。

もうすぐ生後2ヶ月です!!
お出かけの前ミルクをあげる以外、完母です!!
今日体重測ったは5.9キロでした😂😂(笑)

最近は、寝ぐずりが始まって、昼はぐずってもすぐ寝るんですけど、夜が1時間くらい泣いて、吐きそうになるくらい泣きます、、、。
今日はお出かけしたから、昼寝があんまりできなくて少し泣いて寝てくれました、、、
それと、いつもは母乳だけど、今日はミルクを40、あと母乳をあげたら、少し泣いて10分もかからず寝てくれました!これがよかったのか??
寝ぐずりがこれで良くなったよーとか、あれば教えてください!
子供は泣くのが仕事っていいますが、あんまり泣くと心配ですよね、、、。
今は義実家で広いので泣き声はいいんですけど、そろそろ帰るとなると泣き声でクレームがくるのが心配で心配で
、、、。
昼は良くても夜になくとご近所さんも嫌になりますよね😢😢気にしなくていいでしょうか??

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

寝ぐずりは大きくなってもどうしようもないです😅😅(笑)個人差はあると思いますが💦
完母では育てないんですか🤔?
そこまで大きくなれるなら完母でもいい気がしますが…
赤ちゃんは泣くのが仕事なのであまり気にしない方がいいです😀
あとは自宅の周りに挨拶に行っておくといいと思います!✨

  • ままり

    ままり

    完母で育ててるんですけど、お出かけの時はミルク40をあげていくときがたまーーーーーーにあります!
    それ以外は母乳です🎵

    寝ぐずり、仕方ないんですね😂😂
    気になって気になってたまらないので、気にしないようにします!
    もちろん挨拶もいく予定です🎵

    • 7月22日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    そうだったんですね😄💦

    寝ぐずりはなかなか解決策が見付からずイライラしてしまう事も…😭
    挨拶に行っておけば周りも何も言えないので(笑)大丈夫ですよ〜♡
    でも気になっちゃうんですよね(;_;)

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    なるほどです!!
    やっと泣くのに慣れてきたと思ったら、更にひどくなってしまいました😢😢
    挨拶するようにします‼️ありがとうございます❤️

    • 7月22日