※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
家族・旦那

普段も日付変わるから変わらへんかくらいに帰ってきて週一回しかない休…

普段も日付変わるから変わらへんかくらいに帰ってきて
週一回しかない休日に遊びに行ってもいいよって言った気持ちわからんかなぁ。
たまには朝から晩まで遊ぶのもストレス発散にもちろんいいけど、帰るとか晩御飯いるんかとかなにかしら自分から連絡できへんのかな?
普段もバスケ、ゴルフ、カラオケ、呑み行ってるよね?
もちろん仕事頑張ってくれてるのはわかってるし
ストレス発散大事やけど、もう少し自分で考えて行動できんかね。

コメント

にぎり丸

ほんとこういう話を聞くと申し訳ないのですが腹立ってしまいます!
a.さんばっかり育児家事頑張ってて、ご主人は好きなことを好きなだけ。
本当にお疲れ様です‥!
一人で生活してるんじゃないのわかってるよね?
何のために家族になったの?
子供作ったの?って問いただしたくなっちゃいます。(勝手にズケズケとごめんなさい)
解決になってなくてごめんなさい、いいアドバイスもできませんが‥

• a.

a.

ありがとうございます😭😭
    こうやって言って下さって救われます、、

怒り通り越して最近呆れてきて、、
    家族って夫婦ってなんやろってすごい思っちゃうんですよね。

• 7月22日
  • にぎり丸

にぎり丸

一日中子供の世話をして、来るかわからない連絡を待っているのって辛いですよね、よく頑張って来られましたね。
    a.さんにも休息をとって欲しいです。
    育児はマラソンみたいにずっと続くものだと思うので、適度なお休み、気を抜く時も必要だと痛感しました。
    a.さんのご両親や義両親は、そんなご主人のことを知っておられるんですかね?誰か味方になって、話をしてもらいたいです。

• 7月22日