※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
産婦人科・小児科

豊川市内でおすすめの産婦人科を教えて下さい!引っ越してきたばかりなのでよくわかりません💦よろしくお願いします!

豊川市内でおすすめの産婦人科を教えて下さい!

引っ越してきたばかりなのでよくわかりません💦
よろしくお願いします!

コメント

らぅ♥

私はリバーベルクリニックで出産しました🖐✨
豊川は全然産婦人科ないですよ😭

• ほまりママ

ほまりママ

リバーベル調べてみました!綺麗で良さそうですね!
    豊川病院少ないんですね~💦
    ありがとうございました!

• 7月23日
えいmama

渡辺さんで1人目産んで待ち時間が全然ないので今回もと思いましたが、まさかの産婦人科をやめられるみたいでリバーベルにしました!
お値段は高いけどまだ新しいし案外待ち時間が短いので良いと思いますよ☺️
市民病院は安いと思ったのに友達がつるんと産んだ割に負担額が11万だったみたいです💦

• ほまりママ

ほまりママ

リバーベルよさそうですね!待ち時間があまりないのはポイント高いです。
    検診だけでもお値段高いのでしょうか?!
    市民病院は意外と足が出るのですね…参考になります。

• 7月23日
  • えいmama

えいmama

今のところ補助券使って2000円くらい出したと思います💦
    渡辺さんの時もその様な感じで他の相場はわかりませんが😭

小石さんがホテルみたいで洗濯までしてくれるのに実費が5万くらいと聞いてびっくりしましたが待ち時間が長いみたいです💦人気なところは違いますよねぇ😓

• 7月23日
  • ほまりママ

ほまりママ

なるほど~そのくらいなのですね!ありがとうございます!
    小石さん、ホテルみたいで洗濯までなんてすごいですね~気になります!待ち時間が長いのは地味にきついのでどちらをとるかですよね!笑

• 7月23日
  • えいmama

えいmama

悪阻がある人でずーっと待つのはしんどいですよね😭
    託児が無料であるのでそれも魅力的で選びました!里帰りはされるんですか?😀

• 7月23日
  • ほまりママ

ほまりママ

一人目の時に、人気の産院に行ったら初診で三時間以上待ったり、検診でも一時間は普通でしたので、やっぱり短い待ち時間は魅力的ですね!!

託児無料はいいですね!!ですが、私は里帰り出産になると思います💦
    検診だけですしリバーベルにしようかと思います!😃

• 7月23日
  • えいmama

えいmama

里帰りなら小石さんへ行っても入院できないと残念ですよね😭

リバーベルは先生はみんなサッパリしていますが、受付や助産師さんは親切な方ばかりだからいいかと思います☺️

• 7月23日
  • ほまりママ

ほまりママ

親切な方が多いと安心ですね!
    色々教えて頂きありがとうございました!☺

• 7月23日
ma3

リバーベルくらいしかないのかな…
あと2件くらいあったと思いますが、リバーベルが1番新しいです。

私も2年前豊川に来たのであまり詳しくないけど
豊川の方は豊橋の病院まで通うみたいです💧

• ほまりママ

ほまりママ

リバーベルか、豊橋の病院か、ですね!
    リバーベル近くて綺麗で良さそうでした!豊橋もあまり行ったことはありませんが、近いですもんね。

• 7月23日
さな

今、豊川で出産できるのはリバーベルと豊川市民病院だけですね。
豊橋まで行けば、豊橋市民、小石、マミーローズ、パークベル、ジュンレディース等々たくさんあります。
健診だけなら渡辺さんも可能かも!?です。

• ほまりママ

ほまりママ

詳しくありがとうございます!
    豊橋まで行けば色々選べそうですね!
    リバーベルは綺麗そうで場所もわかるので少し傾いてます。
    ありがとうございます!

• 7月23日
みいちゃん

豊橋の小石クリニックすごく人気ありますよ!ホテルみたいに綺麗で、食事も豪華みたいです😋💖💖

• ほまりママ

ほまりママ

小石クリニック、調べてみます!
    多分里帰り出産になると思うのでホテルは気分は味わえなさそうで残念!!食事も結構重要ですよね!
    ありがとうございます!

• 7月23日
みき

従兄弟や私の周りはみんな市民病院らしいですよ!従兄弟は心臓が弱いので…でももうほとんどないから豊橋に行く友達が多いです!

• ほまりママ

ほまりママ

市民病院ですか!!何かあったときとか、安心ですよね‼
    豊橋まで選択肢広げてみますね。
    ありがとうございます!

• 7月23日
hiro

豊川市民で帝王切開でしたが、+8万円ぐらいでした。高額医療申請したので。

• ほまりママ

ほまりママ

豊川市民病院ですね!市民病院も多いみたいですね!
    他の方のコメント見て、リバーベルにしようと思ってます☺
    教えて頂きありがとうございました!

• 7月23日
るか

私は豊川市民病院でした!
私はバルーンと陣痛誘発剤、2.3日前からの入院、個室料金(陣痛誘発剤の時点で個室に入らない事もでき、その場合費用は出産後個室に移動になってから発生する)で、+15万でした!
リバーベルは友達が子宮がん?だった気がします!笑
の検診で行った時内診がすごく痛くてもう行かないと行ってました!

• ほまりママ

ほまりママ

15万は高いですね!でも状況でそのくらいかかるのかな?
    リバーベル初診行ってきましたが、特に痛くはなかったですがその日の先生によるのかもですね😱
    ありがとうございます!

• 7月27日
  • るか

るか

違う友達はリバーベルで出産したみたいなんですが、痛くないと言ってました!
    人によるのかな?
    費用はリバーベルは分からないけど市民病院は検診だと公費券だけでまかなえたりもしました!

• 7月28日
ERi💕

豊川市は産婦人科少ないので豊橋のマミーローズクリニックに通ってます。
リバーベルやパークベル等のベル系列の産婦人科さんは先生が行ったり来たりしてたりして変わると聞いたのでマミーローズさんにしました。
少し高いと聞きますが、お部屋も綺麗で食事も母乳に良い食事で美味しかったですよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• ほまりママ

ほまりママ

みなさん豊橋まで行かれるんですね~。マミーローズさんいいんですね😃情報ありがとうございます!
    リバーベルに初診行ってきました。また先生かわるかもですね。
    情報ありがとうございます!

• 7月27日