※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

娘は1人で遊ぶのが平気で、私を探したりしません。泣かず、お風呂中もいい子でした。旦那には「ママがいなくても大丈夫」と言われ、不安です。後追いの日は来るでしょうか。

娘は1人で遊ぶのが平気というか1人になっても平気みたいです😭
気になって影からこっそり見てるんですが
私を探したりしてません😭

泣きもしません😭
今日旦那に娘みてもらってお風呂でゆっくりしました!!
その間もいい子にしてたみたいです

旦那にママがいなくても
全然大丈夫だねって言われて腹立ちました!!

後追いとかママじゃなきゃダメって日はくるのでしょうか😭



コメント

ちゃ

うちは8ヶ月くらいから始まりましたよ!
後追いが始まると本当になにもできなくなるので…今を楽しんでください💓

  • なー

    なー

    8ヶ月ですか😊
    大変って聞きますけど
    早く経験したいです♡

    • 7月22日
mmmys

一人遊びが上手なんてお利口さんですね👀💓
ママが近くにいる事が分かるだけで安心するんじゃないでしょうか?😊✨

ただ、その旦那さんの一言は私でも腹たちます🙄笑

ハイハイしだしたらママを追いかけてくると思いますよ🙋🏼‍♀️💓

  • なー

    なー

    1人でお喋りしながらお気に入りのTV見てます😂笑

    腹立ちますよね!!
    1人で不機嫌なってました😠

    最近パパ大好きなので
    先にパパに後追いされたら泣きますきっと😭

    • 7月22日
  • mmmys

    mmmys

    可愛いですね〜😍💓
    赤ちゃんってテレビに集中する事多いですよね😂

    私だったら絶対反撃してると思います🤬

    パパに先越されるのって絶対嫌ですよね😱

    • 7月22日
  • なー

    なー

    お気に入りのTVつけると
    きゃっきゃっ言いながら手足をバタバタさせてます😂

    我慢しました!!
    思い出しただけで腹立ちます😤

    絶対に嫌です😱
    何でも1番がママの特権ですよね🌼💕

    • 7月22日
アレン

大人しいお子さんで羨ましいです!

うちは産まれていままで1人で30分もいられません。
誰か居ないと泣き出します
家事も気になって集中できないしご飯もゆっくり食べられません

1人遊びしてくれたらって毎日思います。😑

  • なー

    なー

    ないものねだりなんですよね😭

    私いなくてもいいのかなぁって寂しくなる時あります…

    ご飯ゆっくり食べれないのもしんどいですね😭

    • 7月22日
マーマ

うちのこは全然知らん顔です😅

電気が消えて怖かったとき、一瞬だけ私のとこに…来たと思ったらすぐ、隣にいた妹になきついました!

買い物いっても、カート押すのに夢中になるか、どっかにダッシュ🏃

一応、追いかけて来てくれてるのは確認しつつですけど、誰か来てくれてればいいや。みたいな感じです。笑っ

寝起きもパパ意外なら泣くこともないです!
3ヶ月ぐらいからパパ見知りで
パパ<ママ<知ってる人ならいいや
って感じです

  • なー

    なー

    そうなんですね😭
    娘は人見知りはあるみたいです、、
    私と旦那以外に抱っこされるとギャン泣きします

    寂しくなかったですか?😭

    • 7月22日
  • マーマ

    マーマ

    二人っきりのときは甘えて抱きついて来るときもあるので、寂しくはないです。
    私がまとわりついたりもしちゃいます。笑っ

    人見知りもほとんどなくて…

    支援センターとか広場いってもずんずん入ってちゃって😅

    年の違う子にもついていって、相手にされてなかったり、来ないでーとか言われると私が悲しくて😭
     

    • 7月22日
  • なー

    なー

    甘えてくるのかわいいですね♡

    私もまとわりついてます!!笑

    ママ今からトイレだからね~って言ってもおもちゃで遊んでケロってしてます😂

    えぇ😢
    来ないでーとか言われてるのみると
    心が痛みますね😭😭😭

    • 7月24日
ちい

同じことで悩んでます(;_;)
不安ですよね💦

  • なー

    なー

    寂しがって泣いてほしいのに
    今のところ全然平気です💧笑

    今からなんですかねー?
    大変っていうけどママとしては経験したいですよね😭❤
    必要とされてるのを実感したいです😭

    • 7月24日
のの

同じく悩んでます。。
その後どうですか?

ひまたんこ

すいません、うちも同じ感じです😣