※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

娘を初めて3時間預けたが、1時間後にオムツ替えが必要で困り、急いで戻った。預けるのは勇気がいるし、疲れた。

今日、初めて娘を旦那に3時間預けました!
私が娘を寝かしつけて、そこから3時間。
1時間後に起きたようで、その1時間後に電話、、

おむつかえたいんだけど、寝返りうったり怒ったりして変えれない、来て〜と。。
近場の予定だったのでそれも旦那に伝えてありました。
なのですぐ戻って、かえました。
預けるのも勇気あって、頭の中は心配不安だらけで
結局1人になった感覚がしなく、
しまいには呼ばれたので
なんかいつも以上に変に疲れました、、

オムツかえくらい
娘おさえてでもやれよ😓

コメント

ニコ

旦那さん!頑張ってほしい!
そんなことで電話しないでくれって感じですね😓

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    ほんとにーーー!!😠😣
    近くにいるっての分かってるから
    かなり甘えてる感じですよね!😠

    • 7月22日
  • ニコ

    ニコ

    今からでも教訓した方がぜったい良いですよ!
    ママさんもたまには息抜きしてください😓

    • 7月22日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    そうですよね!😓
    ありがとうございます😭

    • 7月22日
ゆるり

あら旦那さん…(笑)

私も主人に預けた時に
ヘルプー!!と言われましたが
頑張れ~🙌君ならできる!大丈夫だよ!と言って切りましたw

みみみさんが少しでも楽できるために
今からでもご主人を教育しましょう!

こと

旦那さんーーーw
体調悪そうとかなら分かるけどオムツ替えって…しかも寝かしつけまでしてくれてたのに!笑
今までみみみさんに甘えてた証拠ですね😭
結局預けても不安であんまり出かけた気がしないですよね。。
これを機に旦那さんが普段からもっと積極的に子育て参加してくれるといいですね╰(*´︶`*)╯❤️