※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ
家族・旦那

愚痴です。旦那は午前中から出掛けて15時前に帰ってきました。これから…

愚痴です。
旦那は午前中から出掛けて15時前に帰ってきました。これからジムに行きたいとゆーので、私は昨日から旦那にイライラしたり一人にもなりたくて、その前に1時間だけ1人で外出したいと言ったら、
だめ!みんなで行けばいーじゃん
子供にママみんなを置いて1人で出かけるってよ?いーの?
なとどしつこく言ってきたので、
いーじゃん!こっちもキレるぞこのやろう的な事言ったら
そんな暴言はいて、出てけ!鍵閉めてチェーン閉めてやるとか、どこでもさっさと行けば!と
ちなみに旦那はこれ以上の暴言をよく言います。
それからなんで?的なケンカです。
どうしてすんなり行かせてもらえないのか、悲しい気持ちだし、怒りもあります。
なんでこっちが怒ってんのにそれ以上に怒られなければいけないのか。
旦那は昨日も今日も外食してるし1時間くらい子供と家で待っててくれたらいいのに。

コメント

ォビママ

旦那にも同じことしてみたらどうですか?パパみんなを置いて出掛けるって➰って‼️それで文句言われたら言い返してやればよいんです。

• ぴーなつ

ぴーなつ

ありがとうございます!
    言い返したハズがそこまで言われる筋合いないとよくわからない事言われ、どーせ親に言うんだろ!お前の両親に俺は色々言われてる、お前はボーとしてて何も考えてないからわからないんだ!とさらに的外れな事言ってきました。

• 7月22日