※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊婦の方が37週4日で、お尻が濡れている感覚があり、透明な液体が出た。臭いはないが、どこから出たのか不明。何か分かる方、教えてください。

37w4dの妊婦です!

先程、横になっていたら、
お尻が濡れてる気がして、
確認すると水みたいな物が
少量出ていました!

感覚が無かったので
膣からなのかお尻からなのか尿道からなのか
分からないのですが、
臭ったことのない臭いです。

ナプキンの色が変わってないので
透明っぽいモノだと思います。

これって何ですかね?😭💦

初めてのことで分からないので
コメント頂けると嬉しいです😊

コメント

しだむらほい

破水の可能性があるので至急病院に電話される方が良いと思います💦

ちゃ

破水かもしれないですね!!

deleted user

もしかしたら破水かもしれないので病院に電話した方がいいです😭

ままり

破水かもしれないですね!病院に連絡してください!

MK

破水ではないですか⁉️
病院へ確認を進めます🙇‍♀️

ママ


皆さんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事で失礼します。

極少量でも破水の可能性があるんですかね?
病院に電話してみます😭❤️

きいろキリン

破水の可能性あり、破水だと感染のリスクあります。
分からない時は病院へ連絡!違ったら帰ってくればいいんですよ(^ー^)

私も昨日、破水か分からず連絡して病院へ、破水かどうかの検査すぐ終わるし、結局違って帰ってきました(^ー^)

ママ



病院に電話してみました!
出血がなく、
胎動も変わりないなら、
とりあえず様子観察で、
続くようなら一度来て下さいとのことでした😭💦

あれ以来出ていませんが、
不安なのでまた電話して
受診しようと思います!

皆さん、コメントありがとうございました♥️