※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

誕生日が金曜日だったのですが、特になにもなく終わりそうです。土曜日…

誕生日が金曜日だったのですが、特になにもなく終わりそうです。土曜日も旦那は仕事だったので、、日曜日の今日なにかあるかなと少しだけ期待していたのですが、、どう思いますか?今日ずっと涙をこらえてます。。😢当日もおめでとうとかもなく。私が言った、なんか買ってきてと言ったから、h&mの安いパジャマみたいなワンピースを買ってきただけです。無理やり買わされてきた感。。

コメント

つむぎ

旦那さんの誕生日にもそうしてやりましょう😊

にこにこ

お誕生日おめでとうございます☺️❣️
男の人って結構恥ずかしがり屋というか記念日とかあんまり気にしない人多いですよね😞
誕生日くらいおめでとうってお祝いしてほしいですよね😞
私は結構自分から明日誕生日だから何々してほしい!とか明日誕生日だよー!とか自分からアピールしてます(笑)

シュチャまま

赤ちゃんが生まれて最初の誕生日だし、これまでみたいに2人で思い通りにお祝い出来ない分、気持ちを込めてお祝いして欲しかったですよね😢

男性からすると、子連れじゃディナーにも行けないし、何をプレゼントすればいいのかわからないしって感じなのかな?

でも寂しく感じたってこと、伝えてもいいと思いますよ🙂
せっかくのお誕生日なのに悲しい気持ちで終わらせると、不満が積もってつらくなりますもんね。
旦那さまと素敵なお誕生日の思い出が出来ますように。

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます🎁

うるる

えぇ…そんな寂しい事ありますか😭
私だったら爆発して怒り狂ってます!というか、なんで妻の誕生日のお祝いをしないでいられるんでしょう?
大切な人なら誕生日の前からどうしようかと話があって当たり前だと思います…。

〇〇

お誕生日おめでとうございます💕✨
男の人って本当気が利かないですよね!😤
私は誕生日の前の月から「来月誕生日だ❤ ケーキ買ってね😍」と念押し、聞かれてもないのに「○○が欲しいかな🤔」と主張してます!笑
そうじゃないとやってられません😂

ma_mo

お誕生日おめでとうございます✨
一番側にいる旦那さんに祝って欲しいですよね😢私も同じような思いしたので、お気持ちわかります!
言葉がなかったりプレゼントがないのも悲しいけど、お祝いしてあげようという気持ちがないのがほんと寂しいですよね(T_T)
欲しい物とか美味しいもの自分でご褒美に買っちゃいましょう!

にこちゃん

わぁ、金曜日ってことは20日ですか?😊
私も誕生日でしたー🎉🎂

おめでとうございます㊗️🎊
なーんもないの辛いですよね😭😭
せめてケーキとか、なんかしら…って思います😨💦

思ったこと、落ちついて素直に、伝えてみてはどうでしょうか?😌