※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆらーママ
その他の疑問

車関係に詳しい方お願いしますm(._.)m今日納車したのですが音楽を聴くの…

車関係に詳しい方お願いしますm(._.)m
今日納車したのですが
音楽を聴くのがBluetoothではなく
aux?という物で
ケーブルのみ別途買わないといけない、
という所までは理解できたのですが
実際買いにいったら
種類もいっぱいあって値段もバラバラなので
どれを買っていいのかわかりません、(・ω・)
このケーブル1この値段の差わかる方いたらお願いします、!
又おすすめメーカーあれば教えてください!

コメント

mi(21)

高いのと安いのと中間のを買ってみましたが、違いは特にないかと…。結局音質は車のスピーカーとオーディオデッキを介してるので、ケーブルで音質が変わるとも思いません。私は1500くらいの買いましたが、全然長く使ってます🙋🏻‍♀️

  • なゆらーママ

    なゆらーママ

    コメントありがとうございます😊
    違い特にないのですね笑笑
    値段の差が激しく
    見に行ったのも近所のドンキだったので
    詳しくないかな?ときくこともできず‥笑
    悩んでたのでとても参考になりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    今から買いに行こうとおもいます、笑

    • 7月22日
  • mi(21)

    mi(21)

    メーカーのこだわりとか特になければ、どれでもって感じがします☺️🙌🏻

    • 7月22日
  • なゆらーママ

    なゆらーママ

    正直違いもわからないので
    こだわりありません笑笑
    ちなみに1mの使ってますか?
    それとも2mですか?笑

    • 7月22日
  • mi(21)

    mi(21)

    1mの使ってます!
    前席操作ならそんなに不便には感じない長さです🙋🏻‍♀️

    • 7月22日
みりこに。

AUXって書いてある差し口のことですか??

私はスマホとその差し口をケーブルで繋げて音楽流してるんですが、百均で買いました(*゚▽゚)ノ

違っていたらごめんなさい😭😭

  • なゆらーママ

    なゆらーママ

    コメントありがとうございます😊
    そうですそうです!笑
    刺し口の穴はみつけたのですが
    ケーブルついておらず‥笑
    100均にもおいてあるんですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    参考になりました!
    ありがとうございました(o^^o)

    • 7月22日
緑茶🍵GreenSmoothy

車は詳しくないですが、家電量販店でオーディオ担当を少ししてました。
金メッキがオーディオ用とされてるので、金メッキので安いやつで充分と思います。
まぁ、金メッキじゃなくても普通に聴けますけどね。

重視するとしたら、ケーブルの形状でしょう。
バネのようになってるものや、コードリールタイプは、邪魔になりません。
差し込むところが太いと、スマホケースをいちいち外さないと差せない事があるので、そこも確認してみて下さい。