※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
家族・旦那

旦那がゲームばっかりしててイライラします😡モンストって言うゲームに熱…

旦那がゲームばっかりしててイライラします😡
モンストって言うゲームに熱中しすぎ💦
ゲームしすぎで2時間しか寝てないとか寝不足や~とか言うてきてイラっとしました😂
こっちは授乳で寝不足じゃ💢
ゲームしたりゲーム仲間とご飯中も私が家事で子供見れない時もずっとスマホいじってるの見るとイライラします😭
ゲームしていいけど、もう少し考えて欲しいって思います💦

コメント

あやか

わー、ハマってるゲームまで一緒ですー!!󾌼💦

〇〇の運極が。。
イベントが。。
勝手に課金してるのも腹立ちます!!
私には「課金しないよ」と言ってるくせに󾌽

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    うちの旦那もそれ言ってます言ってます!
    運極とか知らんわ!って感じです😂
    課金もそのうちしそうです😭

    今、CoCo壱番屋でモンストのやつ?があるとかで今日のお昼ご飯はCoCo壱に連れて行かれました😂
    昨日カレー食べたからいらないのに🤣
    どんだけモンスト好きなの?って思います💦

    • 7月22日
  • あやか

    あやか


    独身のころは友達の家に行って、夜通しモンストしたり、集まれないときはLINEの通話?しながらしたりしてました(ㆆ_ㆆ)
    そして、その最中(22時から次の日の朝)は連絡とれませんでしたよ(笑)

    そうなんですか!?( °_° )
    CoCo壱には連れていかれてないですけど、
    以前、銀だことコラボしたときとサーティーワンの時は食べにいかされました😥

    今は子育てがひと段落した会社の人とマルチ?してますよ(·︿· `)
    娘、泣いてても関係ないですからね(笑)

    • 7月23日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね😭
    うちの旦那もゲーム仲間と毎日電話してます💦
    しかも電話が長い!
    今日も深夜?2時とかに起きてきてモンストをずっとしててそのまま7時に仕事行きました!
    ゲームのせいで寝不足らしいです
    バカなの?って思います😭
    車の運転がある仕事なので事故るんじゃないかって心配なります💦

    • 7月23日
  • あやか

    あやか


    どこの向きでいったらいい!とか〇〇使って!とか色々話してますよ(笑)
    その前に娘と話なさいよー!!って感じです󾍁

    あります、あります!!(笑)
    深夜2時!!(笑)私がリビングで寝かしつけてるときは寝室で、寝て寝室にいくとリビングへ!!(・∀・)あさは歯磨きのときもしてます(笑)

    こっちの心配なんて関係なしです󾌽そして、夫婦の会話なんてないですからね🤣

    • 7月23日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    ウチもです!会話してもモンストの話ばっかりです😭
    もう一緒にいるのも嫌になるぐらい(笑)
    何がそんなに面白いのか謎です😣
    うちの旦那、モンストの実況?のYouTubeも見てます😵

    • 7月23日
  • あやか

    あやか


    あー、口を開けばモンスト、寝ても覚めてもモンスト!!
    その話の時は饒舌、よくしゃべります(笑)

    見てますよー!!(笑)あと、アニメ??も見てます( °_° )

    • 7月23日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね😣
    一緒ですね😅
    旦那の頭の中はモンストでいっぱい😂
    子供よりモンストです😭

    • 7月23日
おもち

うちもです!ゲームしてるか寝てるかって感じでお世話してくれません‼️

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(>_<)
    ストレス溜まります!
    お前何なの(怒)って感じです😭😭

    • 7月22日
35❥

私の旦那もたまにゲームしてるのですが
頻繁にしすぎるとそのアプリ消しますね笑
軽く6個わ消しました!
あとわ仕事の休憩中などのいきぬきで3つわ残してあげているけど一緒にいる時にしたらそれも消しますね笑😅

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね😅
    ウチの旦那はスマホ触られると嫌みたいなので触りません😥
    本当に消したいです😭

    • 7月22日
  • 35❥

    35❥

    そうなんですか...😮
    触られるの嫌ってのもなんかいやですね笑😅
    どーにもできないのが辛いですねぇ。。

    • 7月22日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    それだけスマホが宝物なんでしょうね😂
    スマホ破壊してやりたいぐらいです(笑)

    • 7月22日
deleted user

うちの旦那もスマホ大好きです💧
ほんと腹立つー💢
子供よりスマホが大事なんですかね。
意味わからん。

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    本当に私も毎日旦那に!腹立ててます😭
    スマホより子供が1番可愛いのに😡
    旦那の頭の中はゲームでいっぱい😭

    • 7月22日