※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちび
妊娠・出産

初産で予定日過ぎています。陣痛やおしるしなしで心配です。子宮口1cmで赤ちゃんは上に。散歩しても痛みが限界。同じ経験の方、どんな感じでしたか?

今日出産予定日の初マタです。
おしるしもなく、全く陣痛きそうにないです。
先週の検診では子宮口1cmで赤ちゃんは大分上にいるねーと言われました(T_T)
がんばって散歩もしてますが、足や腰が痛くて限界がきてます(T ^ T)
予定日がきてしまい1人焦ってしまいます(T_T)
同じ状況で出産した方、どんな感じでしたか?

コメント

YKmama♥

私も予定日は全く出産の気配がありませんでした~(;´Д`A

寒くて散歩とか全くしてなかったんですが、一応臨月でも午前中は仕事してたので運動に入る!!と勝手に決めててww

結局7日遅れでした!!

赤ちゃんのタイミングがあるので焦ってもしょうがないです☆

ドーンと構えて赤ちゃんのタイミングを待ってあげましょ♡

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    そうなんですね(T_T)
    気持ちばかり焦ってしまって…m(__)m
    赤ちゃんのタイミングもありますもんね。
    あまり考えすぎず待ってみます(^^)

    • 11月30日
★チョコチップ★

私は、予定日より2日過ぎた日の検診でやっと1㎝開いてて、その2日後におしるし、次の日に出産しました(^-^)

焦りますよね(>_<)赤ちゃんも準備してる最中だと思います♪残りのマタニティーライフ楽しんで下さいね(^^)

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    1cm開いてた2日後に出産したんですね!
    羨ましいです(T_T)
    そうですね、残りの時間楽しみます(^^)

    • 11月30日
ほのママ8

一人目のとき切迫早産で早く産まれるんじゃないかなーと37週からそわそわしてたけど、40w4dで産まれました(^_^)

周りから毎日まだ?まだ?と言われ続けました(笑)

ちなみにグリグリを2回されたけど、痛いだけで全く効果なく、子宮口も柔らかくならず、おしるしも来ずでした。
バルーンを2回、子宮口を柔らかくする薬を飲んで12時間くらいして?破水して促進剤MAX流してようやく出てきた感じでした😀

出産って本当人それぞれだから、どれかれ始まるかそわそわしますよね😁

産まれたら、寝れない日々が続くので今が最後のゆっくりできる時だと思って、ゆっくり過ごされて下さい😃

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    周りからの連絡でかなり焦ります(T_T)
    あまり気にせず待ってみます(T_T)
    ありがとうございます(^^)

    • 11月30日