※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
子育て・グッズ

離乳食始めて1週間、帰省先での食事に困っています。外出先での対応方法を教えてください。

外出先での離乳食について教えて下さい!離乳食始めて1週間になりますが、来週実家に帰省します。今はまだお粥しか与えていないのですが、帰省先でどうしようか困っています。

とりあえず、ベビーフードをと思い画像にあります和光堂ベビーフード お湯でつくる粉末米がゆを買いました。これを与えたことがある方、いつものように食べましたか??

またキューピーの5ヶ月米がゆも考えるましたが、かつお節が入っていてまだ与えていないので、これはダメなのか…

始めたばかりでよく分からず…
皆さん外出先でどうしていますか😭??

コメント

ゆき

わたしはこれ使いましたよ!
むしろいつもより食べやすそうでした!笑

• ゆみみ

ゆみみ

使われたんですね!お湯だけだし、いいかなと思って!
    原料見ると、オリゴ糖など入っていて手作りより美味しいんですかね🤔笑
    ありがとうございます!

• 7月22日
枝豆ちゃん

何日間滞在する予定ですか?
始めたばかりならお休みしてもいいと思います。

• ゆみみ

ゆみみ

3日間です!
    数日ならお休みでもいいかもですね😊!

• 7月22日
ママママリ

私もこれ使ったことあります( ´∀`)
難なく食べてくれました!!
もし心配であれば、家にいるうちに2、3回試してみるといいですよ^^

• ゆみみ

ゆみみ

行く前に、食べさせてみますね!
    我が子も食べてくれるといいです!ありがとうございます!

• 7月22日