※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那のマザコン度にそろそろ我慢限界!なんで毎週義母、旦那の親戚に会わ…

旦那のマザコン度にそろそろ我慢限界!
なんで毎週義母、旦那の親戚に会わないといけない?(笑)
私の実家には全くと言っていいほど 顔も出さないのに。
私も時間がなくて帰りたくてもなかなか実家に帰れない。
毎週 息子に ばあちゃん家行くか?と聞いて、
もちろん息子はすぐ行きたい!と言うのでそれをいいことに 毎週日曜は絶対と言っていいぐらい、おおかったら週3くらいで義母とご飯、親戚とご飯。
家族3人だけの時間も後少ししかないのに なんで3人の時間大切にしようと思えないかな?
お小遣いなくなったら、義母に お金ちょーだーいって言ってたこともこの間分かったし。
男はマザコンって分かってるけど、そろそろしんどい
今までに何回か言ったこともあるのに その次の日には またおかんおかんって、、、。
もーそんなにおかん好きなら実家帰ってくれ(笑)

コメント

R♡

実家帰れ!お前だけ!って思いますね(笑)

それは腹立ちますわ(´;ω;`)!

旦那も義母にお金もらってて私には内緒とかよくありますよ(笑)

  • あ

    私も今日言いました😅(笑)
    どうするのか知りませんが、もうほんとに帰ってきても喋りたくもないです!(笑)

    • 7月22日
☘️るか

旦那さんと息子さんだけ行かせたらいいですよ~。二人目生まれたらゆっくりできないから、そのときは一人ランチにでも出掛けて♥️毎週義母とご飯、なくなったらお小遣いもらうなんてあたしなら離婚もんだな(笑)気持ち悪いとさえ思えちゃいますね…

  • あ

    旦那と息子だけ行かせたらいいや〜って何回か思ったんですけど、
    なんかわたしだけ行かないのも 向こうからしたら なんで?ってなるかなと思って 一緒に行ってしまいます😅

    • 7月22日
  • ☘️るか

    ☘️るか

    ちょっとゆっくりしたくてf(^^;)二人のことお願いします~とかあたしならとぼけます(笑)

    • 7月22日
  • あ

    たまーに、私もそんな感じで言ったりしてます😂

    • 7月22日
れいちぇる

マザコンとか無理です😭
毎週行くとか嫌です😅

お小遣い内緒で貰うとか、渡してないみたいで嫌です💦

会う時はご飯行きますけど、ちょっと遠いから今は数ヶ月に1度くらいですね~😅

旦那と言うより、私と娘とご飯行きたいみたいで旦那いない時とかに義母に呼ばれたりしてました💦

今は妊婦だから行ってません(*´艸`)

ただ、LINEはよくやってますね!
理解出来ないのが、用事のやり取りならわかるけど、意味の無いスタンプのみのやり取りにイライラします😅
しばらく続きますからね💦

  • あ

    毎週はキツイですよね〜😅
    スタンプのやりとり、なんだか中学生みたいですね😫💧

    • 7月22日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    また?とか思っちゃいますね😅
    そんなに何しに行くの?って感じです💦

    音量も最大にしてるからスタンプ送り合う音にイライラします😅

    • 7月23日
こしあん

私は、もう心身共に限界で離活はじめました!

  • あ

    そこに踏み出せたポチ丸さん、すごいと思います👏
    私はそこまで考えることはあっても、なかなか行動に移せません😫

    • 7月22日
  • こしあん

    こしあん

    何だかんだ1年くらいかかりましたよ笑
    でも子どもの環境考えたら、早い方が良いですし。私も限界超えて体にガタ来てるのでやっとです。
    今の家のままじゃ働けないから、どっちにしても別居になるし。

    • 7月22日
  • あ

    やっぱり子供のこと一番に考えたいですよね😉
    私もこの際色々考えたいと思います💦

    • 7月22日