※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
妊娠・出産

腹痛があり、立つと痛みを感じるが座っていると痛みはない。出血はないが不安。心拍も気になる。

今8週目です

昨日から、なんか少し腹痛があって
「なんか痛いなー」程度だったんですけど
今日起きてから「やっぱ痛いなー」って思ってて、今は

「あ、普通に痛い」って感じるほどです。
歩けないほど。立てないほどって訳ではないですが、、
普通に座ってるだけならそんなに痛みはありません。

立つ時に、うっ となって前かがみになります。

説明下手ですみません。
出血はありません。

大丈夫なんでしょうか、心拍になります。
腹痛のせいか悪い夢を見ました。
出血してしまう夢でした。怖くなったので質問させてください( ´・ω・`)

コメント

いつき

出血がなくても
腹痛があるなら
病院に電話したほうが
良いですよ!

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    そうですね、心配ですし。
    2:00〜午後検診なので電話してみます(;_;)!

    • 7月22日
あずみmama

気になりますね(/_<。)産院に電話できますか??
できたらした方がいいとおもいます!

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    かなり気になりますね( ´・ω・`)
    2:00〜午後検診なので、電話してみます(;_;)!

    • 7月22日
JJ

腹痛は良くないので連絡してみてくださいね!どうか安静に、、