※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠後期の注意点や準備について教えてください。

妊娠8ヶ月に突入しました!あっという間ですね😳3日前にしゃっくりを初めて感じ、毎日していてかわいいです♡で、質問なんですが、妊娠後期気をつけたらいいこと、やっておいたらいいことなんでもいいので教えてください🙏✨

コメント

わっかー

その時期はまだ逆子でも治りますがだんだんなおりにくくなります。前かがみになるとクルクル回ってしまうので今のうちから前かがみにならないよう気をつけていた方がいいですよ✨

• なな

なな

逆子!まさに3回も前逆子なおったとこなんです😰前かがみ気をつけます!貴重な意見ありがとうございます!!

• 7月22日
  • なな

なな

3日前、の間違いです笑

• 7月22日

疲れたら休むことと、旦那さんと2人でデートですかね😆💓
本当にそんな機会なくなるので。笑

• なな

なな

そうですね(>_<)お腹の張りとか感じたら休むようにします!!ご飯やら映画やらちょくちょく行っときます♡ありがとうございます😊

• 7月22日
Aoまま

旦那さんとデートすること 休むこと 寝ること 子供が産まれてからは全然できなくなるのでそのことですかね☺️