※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

最近暑さのせいか、27週の妊婦さんが疲れやすく、汗っかきになりました。体力に不安があります。

27週ですが、最近暑さのせいもあるのか?すごく疲れやすいです!😅洗濯物干しただけで大量の汗をかいて、疲れて横になったり…一つ家事を済ませるたび休んでます😅とにかく、すぐ疲れてしまいます。。とにかく汗っかきになりました!笑 27週くらいの妊婦さんは体力はどうですか?😂

コメント

はる

わかります。洗濯干すだけで汗だくになります😿

たっくん

私も妊娠中そうでした💦
一つの家事が住んでは横になって休んでを繰り返してましたよ🤰
今年は特に猛暑で暑さが半端ないのでほんとにしんどいと思います❗️
赤ちゃんの為に、そしてmamaさん自身の為にも家事はゆるく、できるだけゆっくり休みながら過ごしてくださいね✨

りんこ

体力全くないです😂
しばらく自宅安静もあってほとんど動いて無いので余計かもですが、すぐ息切れしちゃうしすぐ座りたくなっちゃいます😭

和香

私も妊娠してから体力無いです😱眠いし、洗濯物干すだけで汗だくになるし遠出は疲れちゃうし椅子とか休める所が有ればすぐ座っちゃうし。

ちびちゃま

疲れますよねーー💦
1人目の時はここまで体力使ったかな?って思うほど疲れちゃうので暑さもあると思いますよ😩

お腹で人、1人育ててるから仕方ないですよね😊
たまには手を抜いて休みながら頑張りましょ❣️

梨美味い

わかります!
めっちゃ疲れますよねwww
エアコン付けてるのに、ちょっと家事したら汗かいちゃってるし、暑さと疲れでぐったりです!
お互い無理せずゆったり過ごしましょうね(*ˊ ˋ*)

スポンジ

同じです。
今まで増やしたことのない体重が急に増えはじめたのもあるのか30分も歩くと足の裏がジンジンします😂
暑くてだるいし1人の時はベランダ以外はなるべく夕方まで外に出ないようにしています