※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuko_o*
妊活

高温期8日目で陰性。次の生理予定日は12月6日。希望は持てるか悩んでいます。旦那に話すべきか迷っています。

いつもお世話になっております。

只今高温期8日目。
タイミングはバッチリでしたが、初期症状が何もなく、今回もダメかなー、、と少々諦めながらもチェックワンファストでフライングすると見事に真っ白。
みなさん結構薄ーくでも線でてる人多ので、フライングと知りつつも薄ーい線を期待してました。でもダメでした。
次の生理予定日は12月6日です。
まだ陽性に変わる希望は持てますか?
この結果を旦那に話すべきか迷っています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

未奈美

8日目ならまだ希望はあるんじゃないですかね?私は高温期16日目の生理予定当日に、フライングで陽性が出たので…。まだまだ卵ちゃん、頑張ってる途中だと思いますよ!

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    心強いお言葉ありがとうございます。
    その時に使用した検査薬は、早期妊娠検査薬ですか?

    • 11月30日
  • 未奈美

    未奈美

    チェックワンファストはわたしの住んでる辺りの薬局ではどこも取り扱いがなかったので、普通のチェックワンでやりましたよ!
    それでもうっすら反応しました◡̈
    妊娠されていますように…♡

    • 11月30日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    わかりました、ありがとうございます‼︎

    • 11月30日
  • 未奈美

    未奈美

    希望を持って頑張ってくださいね♡

    • 11月30日
実衣

まだ着床までいってないだけかもしれませんよ。
日数的に諦めるのは早いです

妊娠されてますように

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ありがとうございます。そう思いたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月30日
アリサ@ベビ待ち

8日目ならまだまだ着床時期なので可能性はあると思います!
私も12月4日が生理予定日で8日目フライングで真っ白でした!笑

血を見るまでは諦めずにいましょ\( ˆoˆ )/どうかお互い授かってますよーに♡*゜

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ありがとうございます。その時に使用された検査薬は、早期妊娠検査薬ですか?

    • 11月30日
  • アリサ@ベビ待ち

    アリサ@ベビ待ち

    いいえ( ´•ω•` )生理予定日1週間後から使えるものです…
    今日から胃のムカムカと言うか吐き気と言うのか不調で余計期待してしってますが…
    フライングして陰性を見るのは辛いので我慢してます(´;д;`)!

    • 11月30日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    そうなんですね‼︎
    それは期待しちゃいますよね。。
    ちなみに今日は高温期何日目なんですか?

    • 11月30日
  • アリサ@ベビ待ち

    アリサ@ベビ待ち

    期待しちゃうけど考えすぎかなとかいろいろモヤモヤですw

    今月はリラックスする為&考えすぎない為に基礎体温を計らず過ごしました!
    のびおりが出て2日後がおそらく排卵日であろう日と思ってます。
    それが正しければ9日目ですね!

    結局気にしてるので基礎体温計っておけばよかったと今更思います…笑

    みなさん10日目とかでうっすら陽性とか出てるのですごく羨ましいです(´;д;`)!

    • 11月30日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    そうなんですね!
    ストレスが一番よくないって言いますもんね。
    でも、妊娠を希望している以上、気にしないなんて無理ですもんね( •́ㅿ•̀ )
    アリサさんはもしかしたら明日あたり反応出そうですね♡

    • 11月30日
  • アリサ@ベビ待ち

    アリサ@ベビ待ち

    仕事でもストレスが先月あったので少しでも減らそうと思い実践しましたが気になってしょうがない結果になりました( ´•д•` )💦笑
    今月特に検索魔ですよw

    3日まで待とうかと考えてます…
    ayukoさんは今何日目ですか?

    • 11月30日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    私は今日8日目です。早すぎましたかね( •́ㅿ•̀ )
    お仕事でのストレスは避けようがないですもんね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    気にしないようにしてましたが、やはり生理近くなるとすっっっごく気になってしまって。。
    私は専業主婦なので時間もあるし、その分色々検索してしまいます。
    今月はタイミング的にもバッチリだったので余計にです。
    6日が生理予定日なので、諦めずにまた検査してみます‼︎

    • 11月30日
  • アリサ@ベビ待ち

    アリサ@ベビ待ち

    私も今日と昨日仕事休みで電池の減りがすごかったですよ!笑
    私もタイミングはバッチリなはず!

    フライングはおすすめしない人もいますが気になるのはしょうがないので多分私もまたフライングやっちゃうと思いますw

    赤ちゃんきますよーに✡。:*

    • 11月30日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    お互い、早くかわいい赤ちゃんに会えることを願ってます♡

    • 11月30日
miki

私も高温期9日目です!
近いですね。
私も症状は何もないです>_<
しかも、基礎体温も7日目から右肩下がりで…最悪です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    お互い、赤ちゃん授かれることを本当に祈っています‼︎

    • 11月30日
あーちゃん

私も高温期10日目の昨日フライングで陰性でした( ´•̥ω•̥` )
みなさん薄くても出ていたので期待しましたが、、、。
でもまだまだ諦めてませんよ💛
フライングですからね!(笑)
お母さんまだ早いよ( •́ㅿ•̀ ) って赤ちゃんが言ってるな〜って、思いながら過ごしてます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💕

あと私は旦那に言いましたよ(*´ω`*)
早い!もったい無い!って怒られましたが、夜勤中なのに来月入ってまた検査しよっか⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾自分も病院で診てもらったほうがいいかな、、など子作りに意欲的になってくれましたよ💕
一人で抱えててしんどいなら話してみては?と思います( ˆωˆ )💕
お互い授かっていますように*‧・❁˚.・*❁

ayuko_o*

お返事ありがとうございます。
優しい旦那様ですね。最近うちは私がイライラしてしまい、あんまり仲良しじゃないです( •́ㅿ•̀ )
昨日使用された検査薬は早期妊娠検査薬ですか?
私が今日使用したものは生理予定日から使用できる、チェックワンファストという早期妊娠検査薬なんです。
これで陰性ということは、、、( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
って感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あーちゃん

そうなんですね( ´•̥ω•̥` )
イライラする気持ちわかります◡̈*

私はドゥーテスト?でしたっけ?
だったので生理予定日一週間後からのやつです😅気になって気になってやってしまいました。。
私も本当はチェックワンファストが、欲しかったのですが近所になくて。。
たしかに早期妊娠検査薬で陰性がどうなのか気になりますよね( ´•̥ω•̥` )
でも、まだ生理が来るまでは希望は捨てずにいましょうね💕!!

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    そうですね、お互い、赤ちゃんお腹にいますように♡
    ご丁寧に、ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    • 11月30日
ぴーやん

私も生理予定日6日です♡
明日で高温期9日目なのでラッキーテストでフライングしてみようと思ってます(о´∀`о)

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    そうなんですね‼︎
    是非結果を教えてくださいね♡

    • 11月30日