※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ🌸
ココロ・悩み

彼氏からのLINEが不安定で、会えない距離関係に悩んでいます。彼は優しく、愛を示してくれるが、寂しさや不安から彼の気持ちを疑ってしまうことも。寂しさを抱えながらも、彼に対しての気持ちを伝えることが難しい状況です。

わたしの彼氏は1日に一回LINEが帰ってくるか帰ってこないかです。LINEの内容はすっごい優しくて心配してくれたりしてるのですが遠距離の為あまり会うことができず不安だらけです。電話もしようと言っても次の日の朝を迎えてしまったり何日か経っていてから返事が返ってきて寂しく思えます。電話をしても彼は携帯をいじるのがあまり好きではない為、ほとんど気づいてないのか気づいてても面倒くさいのかわかりませんが出ません。1ヶ月に1回あったりするのですが、久しぶりだね、かわいい、大好き、愛してる、などをH途中に言ってくれます。わたしが悩んでる時は長文でLINEをくれたりします。彼はわたしのことが好きと言ってくれるのになぜか嘘じゃないかって悲しくなってしまいます。ツイッター、インスタなどもわたしが彼のことを投稿しちゃうのですが彼はほんっとまれに乗せてくれるのですがわたしの愛の方が強くてとても悲しくなります。
寂しいときに電話をしたりしたいのですがなかなかそうはいきません。わたしが心配性で仕方なくて時には自分を傷つけてしまったりしてしまいます。彼にLINEを返してとか欲をあまりぶつけることはしません。たまに寂しいとは言いますが、、、。とにかくとても心配で仕方ないです。家にいるとずっと涙が出てそれも彼に言えず一人で泣いています。彼はちゃんとわたしのことがすきなのでしょうか?長々すいません、経験したことがある方コメントよろしければお願いします、、、

コメント

その彼と付き合っていて本当に幸せですか?

毎日毎日心配で、涙が出て、自分の気持ちすら素直に相手へ伝えられないのが果たして幸せなのかは分かりません。
それでも好きだからいいって人もいますし。

自分はこんなに愛してるのに、相手の反応が薄い。与えたぶん帰ってくるものと思ってませんか?
エッチのときだけ優しい男の人なら沢山いますよ?愛情なくても言うみたいですから(^_^;)

本当に愛してくれる相手は、ちょっとした変化にも気付いてくれるし、沢山沢山愛情表現してくれます。
まずは自分の気持ちを素直に伝えるところからじゃないですかね?

• さくらこ🌸

さくらこ🌸

コメントありがとうございます!
    体調が悪い時など心配してくれたり、デートしてる時もわたしが行きたいところに行くなど、わがままをたくさん聞いたりしてくれます。
    でも家に帰ると彼とのつながりが一気になくなってしまい不安が大きいです、、、、
    エッチの時だね優しい男の人がたくさんいることは知っているのですがわたしのことが本当に好きなのかと問いたくなります。
    そうですよね。会いたいとも電話したいとも言われないんだったらそろそろ終わりなんですかね😓
    ありがとうございます

• 11月30日
まるお。

私の経験では、大好きだけど不安な気持ちが募る付き合いは、結果、安心がないまま終わる気がします。。