※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

汚い話なので、苦手な方はスルーしてください。朝、娘のオムツを替える…

汚い話なので、苦手な方はスルーしてください。
朝、娘のオムツを替える時に発見したのですが、オムツに、ハナクソみたいな小さな黄色いツブツブが、5〜6個ついていました。
場所は、お股のあたりに点々と、です。
うんちがお尻についてて、それが取れたのかなと一瞬思いましたが、それにしては場所がお尻のあたりではないし、以前にもこういうことがあったので心配になり、投稿しました。
昨夜から今朝まで、約十二時間以上オムツを替えていなかったので、おしもにばい菌が入って、膿でも出てしまったのか?と…勝手に想像してしまいました💦

機嫌は良いです。

流石にそのオムツは捨ててしまいましたが、(日曜で小児科休みなので)次、同じことがあったら小児科行った方が良いですか?
わかる方、教えてくださいm(__)m

コメント