※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

⚠️汚い話あります💩妊娠が分かってから約2週間、先週くらいから便秘で気…

⚠️汚い話あります💩

妊娠が分かってから約2週間、
先週くらいから便秘で気付けば全然出てなくて
今日やっと出た〜!

でもめちゃめちゃお腹痛くて、
冷えた→お腹痛い→💩みたいな😂

1人目の時の便秘明けは
ここまでお腹痛くなったこと
なかったから
お腹の子は大丈夫かなぁと
心配してます(ー ー;)

ちなみに検診は明日行きます🙋‍♀️

こういう事あった方とかいますか??😂

コメント

aya

私もそうでした。
病院で相談したら、つわりの一種だと言われましたよ。
お通じ出てるなら大丈夫では?
腹痛もありました。

  • あゆみ

    あゆみ


    こういうツワリもあるんですね😳

    コメントありがとうございました!

    • 7月22日