※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

あーイライラ。ただの旦那の愚痴です。旦那は7月30日から転勤で隣県の会…

あーイライラ。

ただの旦那の愚痴です。
旦那は7月30日から転勤で隣県の会社に行く事になりました。
とは言っても自宅から高速使えば通勤できる距離なので引っ越しなどはありません。
でも今の職場の人達とはもう一緒に仕事できなくなるからと言って昨日旦那が自分主催の自分の送別会を開催しました。笑

5.6人集まってくれたらしく昨日は仕事から帰宅して19時集合でスタートしたみたいで、私にはだいたい21時から22時頃帰る。
と言っていたので私は先に娘と寝ていました。

でも実際帰ってきたのは夜中3時頃でした。
楽しくてテンション上がって2軒目、3軒目行ったんやろなと思ってそれはそれで良かったのですが帰宅してからの行動がイライラでしかなかったです。
まず、私と娘寝ているのに配慮なく扉をバタバタと開け閉めされて私はすぐに目が覚めました。
帰ってきて歯磨いて布団に入って寝たと思ったら吐気がしたのか「ふーふー」言いながら深呼吸して限界来たのか途中でトイレに走って行って吐くを何度も繰り返されて、その間も扉バタバタするし、エアコンつけて寝てたのにだんだん暑くなって寝苦しいなと思ったら扉開けっ放しでせっかくの冷気を逃してるし、帰宅後ずっと「今日は楽しかった、ありがとう」の連絡なのか旦那のライン鳴りっぱなしだしマナーモードにする気配もないし、一度「うるさい」と言ったらその時は既に寝てるしストレスでしかありません😑
それから私は寝室から部屋変えたのですが未だに寝れません。

私は今週末から2人目出産の為娘連れて里帰りするので今日が最後の日曜日だからみんなでお出かけしようね!と話していたのに旦那の二日酔いでそれもなくなりそうです。

コメント

AM

状況いっしょすぎてむっちゃわかります!!💢
うちも今日お宮参りやのに、飲み会帰ってきたん3時でやっと授乳終わって寝たと思ったのにうるさすぎて覚醒。(笑)

ほんま男ってって感じですね💢(笑)

• ちー

ちー

この気持ち、イライラ理解してくれる人いてよかったです!

次の日予定入ってるのになんでギリギリまで飲んでくるの?て感じですよね😒
    しかもお宮参りなんてお子様にとっては一生に一度の大切な日なのに😱

二日酔いとかのせいで台無しにされたくないですよね😣

• 7月22日
ゆいぴー

男の人って飲む量抑えることできないのかなぁーっていつも思います。

• ちー

ちー

ですよね。
    その場の雰囲気で自分の量セーブできずに子供か!て思いました😓

• 7月22日