※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
子育て・グッズ

子供と自分が下痢や吐き気で病院に行くべきか悩んでいます。夫は仕事で連れて行けない状況です。

子供が昨日から少し下痢っぽいなぁって思って様子見てて、
ミルクも飲めるし機嫌もいいから大丈夫かなって思って病院連れていかなかったんだけど
今日私もお腹下し始めて吐き気も出てきた😵
やっぱり病院つれていったほうがいいのかな?
たまたま同じタイミングで下痢するってこともあんまりないと思うし。。。😥
でも私もお腹痛くてトイレ行ったり来たりで病院連れて行ける気力もないし(´・ω・`;)旦那は仕事だし。
どうしよ。。。

コメント

ひーちゃん

お子さんのウンチ💩は、どんな感じですか?

下痢以外で、色とか、臭いとか、、、

  • MOE

    MOE

    いつもは2日に1回とかで便秘気味なんですけど、昨日からのはオムツに吸収全部吸収されるくらい水っぽいウンチなんです😥
    色は黄色で臭いは何日かウンチが出てなかった時のような臭いです😔
    説明下手でごめんなさい🙏💦

    • 7月22日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    ウンチ💩の回数多いですか?

    ちなみに、私の息子は1ヶ月前ぐらいにぐらいにウイルス性腸炎になりました💦
    いわゆる腸風邪です💦💦

    参考になるか分かりませんが、症状は、、、、

    ・下痢
    ・いつも1日1〜2回だった排便が、8〜10回
    ・臭いが酸っぱい感じ
    ・色は黄色
    ・ミルクの吐き戻しの量や回数がいつもより多い

    こんな感じでした🙋‍♀️💦

    • 7月22日