※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

なんかもう疲れたなーこの時間になっても帰ってこない旦那。今日は10時…

なんかもう疲れたなー

この時間になっても帰ってこない旦那。

今日は10時から友達とバーベキューに
行く予定らしいのに、
朝方まで呑みに出るっていう…

いつ陣痛きてもおかしくないのに
呑気に呑みにばかり出れていいですね笑


立会い希望してたけど
もうこんなんやったらいらないです(T . T)

どうせ、いざっていうとき呑みに出て
隣にはいいひんのやから!

もうすぐっていうのに
自覚が無さすぎる旦那に呆れました

もう頼りにしない!!

コメント

deleted user

38週でいつ陣痛がくるかわからないしもしかしたら今くるかもしれないのに呑みにいくなんて…。
それに今日はバーベキュー。
ありえないですね。

ご実家は遠いですか?

  • R

    R



    実家はそこまで遠くはないですが
    あまり心配かけたくもなくて
    こういう状況だって言うのも
    相談できてない状況です(T . T)

    母は夜は旦那が家に居てくれてると
    思ってます(T . T)

    産院には実家からも
    すぐに迎える距離なので
    もし陣痛などきて病院いくときは
    旦那ではなく母に1番に連絡するつもりです!

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産後はご実家に帰られますか?
    あたしなら陣痛や病院にいくときに帰ってきてなくてしかも連絡なかったら産まれてから連絡します!
    もういつ産まれてもいいんだから自覚があってもいいと思います!
    2人の子供なんだからまだ自覚がないのはちょっと…。

    • 7月22日
🌺

この時間まではヤバイですね💦
旦那様どこまで行っちゃったんですかね😔
正産期なのにこんな時間まで飲みに歩かれちゃったらいざ陣痛来た時頼れなくなりますよね。

  • R

    R



    しかもお酒ものんでるし
    そんな状況で
    立会いしてほしくもないです(T . T)

    ラインすら返してくれないですからね笑

    キャバクラにでも
    遊びにいってるんですかね笑

    何回もこういうことで
    話し合いしてきたけど
    このタイミングになっても
    なおらないので
    もうほんまに病気なんやと思います!笑

    • 7月22日
  • 🌺

    🌺

    もうベロンベロンになっちゃってそうですね😅
    私の旦那も妊娠中平気で2時3時まで帰ってこなかったです😭
    本当に呆れますよね。
    私が妊娠してることさえ仕事場の人に言ってなかったですからね🙄

    産まれたら自覚が出ればいいんですけどそんな上手くも行かないてますしね😓

    • 7月22日
aya

うちの旦那も、産前産後ずーっと朝方まで飲みに行っていたり、無断外泊もよくありましたよー。

でも、立会いだけはできました^^
男は産まれるまで、しかもその子が1歳とかある程度扱えるまでは自覚は無いものです(^^;)

母性は本能、父性は学習ですから、自覚無い人がほとんどですよ。
しかも一人目のお子さんならなおのこと!

これから父性芽生えさせるために、育児と育父頑張ってくださいね♩

  • R

    R



    やっぱりそういうもんなんですかね(T . T)

    ですか、それだけの問題でもなく
    過去に浮気されたり
    お酒飲んで他の女の子とホテルいったり…
    酔いすぎると暴力振るわれることもあったり
    色々と他に問題もありまして(T . T)


    酒、浮気、暴力は
    なかなか治らないものですね。

    産まれてから変わってくれることを
    期待しますが
    無理だなと思ったら
    離婚も考えてます(T . T)

    • 7月22日
  • aya

    aya


    わたしも産前産後、浮気されてましたし、ラブホ通いなんてしょっちゅうでした( 笑 )
    いまでもあります。
    DVを受けたこともあります。
    それで逮捕されたこともあります( 笑 )

    お金を入れなくなったら必要ないな、と思ってます( 笑 )

    • 7月22日
deleted user

ヤバい…(  ̄▽ ̄)
私も最近朝帰りがあったので
話し合いしたら行かなくなりました( TДT)
傍に居て立ち会いしてほしいですよね( ´⊇`)