※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で出産が近づく中、体調に気をつけながら家族との時間を楽しんでいます。夏休みは実家での楽しい予定が盛りだくさん。同じ状況の妊婦さんにも頑張りを送ります。

今日から5ヶ月🤰
妊娠わかってからもう5ヶ月なんて早いな〜
出産もすぐだろうな
日に日に大きくなるお腹を見て
嬉しく思う。不安やらあるけど
この子を元気に産んであげることを1番に考えて
わたしも体調に気をつけよう。

家族3人👪の時間も楽しもう!
息子にもたくさんの経験をさせてあげたい。

息子の夏休みは 鹿児島の実家に帰って
じーじ手作りそうめん流しして
庭でみんなでBBQ🍖
ぶどう狩りに行って
近くの海に行き
地元の花火大会🎆
シロクマも食べなきゃね、楽しみだね✨

まだ体調悪い日もあって吐く日もあるけど
同じような状況の妊婦さんも体調に気をつけて
頑張りましょうね😊✨

コメント

やまはる

私も週数近いです😊
上の子がいると、余計に早く感じるな〜と思っています。
きっと、出産まであっという間ですね😆
今しかない家族3人の時間を楽しみましょう!!
ご実家では楽しい体験がたくさんできそうで羨ましいです✨
毎日暑くて大変ですが、無理せず体調に気を付けましょう😌

  • mimika🧡

    mimika🧡

    コメントありがとうございます😊
    ほんとに早いですよね〜
    1人目はお腹の写メとか撮っつたけど今じゃ全く😫💦
    実家が田舎なのでほんとに貴重な体験ばかりできそうで楽しみです❁明後日帰ります♡そして戌の日に安産祈願行ってきます✩

    • 7月22日
dbneko

私も明日からやっと5ヶ月の安定期にはいります!
つわりも、同じくまだ少し残ってて早く終わって欲しいと毎日心から願ってます。。
素敵な夏休みの予定ですね‼️盛りだくさんで楽しそうです❤️

うちも息子がいて3人での生活は今年いっぱいで終わるので、心残りのないよう色々活動したいと思いました🙌✨

  • mimika🧡

    mimika🧡

    コメントありがとうございます😊
    まだ体調悪いんですね😔💦キツイですよね⤵︎はやく焼肉食べ放題行きたい😋
    息子の夏休みは本当楽しいことたくさん計画してます✨🌻
    残り少ない3人の生活 マタニティライフ🤰楽しみましょう💓

    • 7月22日
deleted user

私も今日から5ヶ月、
安定期に入りました😁
もしかして予定日1月6日ですか?😀

つわりもまだ少しありますが、
早く治まってほしいです…💧

夏休み楽しそうですね🤣
私も子どもたち遊ばせたいのですが、
暑くて暑くて家にこもってばかりです😅

お互い頑張りましょう😄

  • mimika🧡

    mimika🧡

    コメントありがとうございます😊
    予定日一緒ですね😄✨♡
    予定日過ぎそうな気もしながら旦那が間に合うかドキドキです!
    お互い体調気をつけて残りのマタニティライフ🤰楽しみましょう✨👪

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日同じなんて嬉しいです🤣

    私も、長男次男とも予定日超過で
    出産したので、3人目はどうなるやら
    ドキドキです😂

    今は性別が知りたいですけど(笑)😁
    はい😄

    • 7月22日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしも41週で産んだのでまた越しそうって思いながら年末正月は病院高いし笑 みんなといたいけど みんなが息子見てくれるし 旦那も実家に来てるから その時でもいいなーって思ったり😂

    3人目!性別めっちゃ気になりますね!わたしも明後日検診で もしかして 男の子やったらわかりそうって思いながら😄

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね💧
    年末年始だし、
    お金手出しになりそう…と
    お金の心配もしてるので、
    出産のためにお金貯めてます😅

    みんなが集まる時期に、
    息子さん見ててくれるなら、
    安心ですよね😄
    今年の年末年始はどうなるのやら
    ドキドキです(笑)😂

    性別分かるといいですね🎶
    私も次の検診は8月中頃なので、
    待ち遠しいです…😣

    男の子って性別早く分かりますよね(笑)
    長男次男とも立派なのがエコーに映って、
    早く分かりました(笑)🤣

    • 7月22日
ri

上の子1歳7ヶ月で妊娠14週なので
ふたりとも学年同じですね😊
つわり等大丈夫ですか?

わたしも地元が鹿児島です✨
3人で過ごす夏は最後だからなにか思い出作ってあげたいですよね!