※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

旦那にイライラ‥くだらない、ちっぽけな、愚痴です。ご気分を悪くされる…

旦那にイライラ‥

くだらない、ちっぽけな、
愚痴です。

ご気分を悪くされる方は観覧ご遠慮下さいませ、、


仕事から
帰ると言って連絡があったのが21時

それからいつもだったら
帰ってくるはずの1時間後、帰って来ない!


ラインしても既読にならず
電話しても電波電源がないってなる、、
それも、仕事用と私物のスマホどっちも!!

いろいろと不審に思ったり
事故なのか心配になったり、、

それで2時間が経過、24時すぎ!!


やっと帰ってきた。


ごめん、職場のパートが
喫煙所で落ち込んでたから話聞いてただと、、

挙げ句の果てその人が
泣くから余計に帰れなくてとか。


はぁ、それはそれでいい。
帰りの車で充電出来たでしょうに。
電池ついたらラインの一本いれられたでしょうに。

車での移動距離は45分くらい。
なんの連絡もなく帰ってこれる
神経どうかしてると思ってしまいます。

こっちの心配は考えられなかったのか。

主人には充電して一本連絡してくれればよかったのにと伝えましたが
充電してもすぐ復活しないじゃん、急いで帰ってきてたから、、だとのことです。
どうも腑に落ちない。。

私が心配して家族にもどうしよう何かあったかなとか相談してしまった時間はなんだったんだ。


旦那は寝たけど
イライラしてしまってこっちは眠れない!



みなさんこうゆう経験ありませんか?

コメント

a♡

私も同じような事がつい最近ありました、、
質問者さんの立場だったら凄くイライラすると思います😫😫💦

  • めろん

    めろん

    同じようなことありましたー?😵イライラしますよねーー。a♡さまも妊娠中でホルモンバランスが乱れたりとかしてると思うので、余計イライラしちゃったりしますよねーー?😭遅くなると連絡さえしてくれれば、先に寝るなり布団でゴロゴロしたり出来たのに、無神経!!😩😩すみませんまだ昨日のイライラが、、笑

    • 7月22日
deleted user

ありますありますー!
何にも連絡無いまま待つのがどれほどしんどいか…
心配される側は
心配する側の気持ちが解らないんですよね😫💦
一言だけでもいいから連絡して欲しいです😳

  • めろん

    めろん

    ほんとそれなんですよー!
    うちは車通勤なんで事故にあったりなんかしてもおかしくないので、異常に心配してしまいますー😵
    連絡とれなければ家でなにも出来ずただひたすら余計な心配していてもたっても居られなかったです😭
    心配してるだろうな、連絡しなきゃと思って欲しかったですー、、

    • 7月22日
a♡

わかりますわかります(汗)一言くらい連絡できたでしょうというと何でそんなに怒られなきゃいけないんだと逆ギレされ旦那のお母さんに愚痴られてました😂😂解決しないとイライラ収まらないですよね(汗)