※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
サプリ・健康

子供じゃなくて私の事なんですが…微熱・嘔吐・頭痛が今朝からあり寝ていて…

子供じゃなくて私の事なんですが…

微熱・嘔吐・頭痛が今朝からあり寝ていてだいぶ楽にはなったんですが…
これって何だったんでしょう?
食事は取れずポカリも吐いてしまって、いよいよ入院かもなんて思ってたんですが横になっていたら吐き気などはひきました💦
ウイルス性の胃腸炎とかでなければいいんですが…
息子や主人にうつさないか心配です。

コメント

熱中症ではないですか、、?

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

熱中症の疑いがある時に電話するところに聞いてみた方がいいんですかね?移るものでなければいいんですが…💦

• 7月22日
miku

関係あるかはわかりませんが、1人目の時何度かそのようなことがありました…本当辛くてしんどかったです^^;
1日寝てたら治ったので原因不明ですが…
おっぱいあげてますか?
熱中症の可能性もありますが、この時期授乳もされているようでしたらしっかり水分は取った方がいいですよ。

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

そうなんですね💦
    悪阻が酷かったので、また悪阻!?みたいな感じで生きた心地しなかったです💦
    混合だったんで今日はミルクのみにしたんですが、オッパイ張ってても痛みよりも吐き気と頭痛がひどくて…

産後は疲れやすいよーって事なんですかね?😅💦

• 7月22日
  • miku

miku

わー怖かったですね><
    私もなにもできないくらい具合悪くなりました…

そうなのかな〜と思います。
    本当なら病院行った方が早いんでしょうけどこの酷暑の中子ども連れてましてや自分が動けないほどなのに無理ですよね。
    私は1日寝たらなおったので身体が休みなさいっていってたのかなーと。

• 7月22日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

何度かあったんですよね?怖いなぁ💦2人もお子さんいて尊敬です!😭

私も今のところ寝ていたので良くなったっぽいです…
    しばらくは安静を心掛けて様子みてみます!
    同じような症状の経験談教えて頂きありがとうございます☺️

• 7月22日