※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那が休みの日は遊びに連れて行ってくれず、家事も手伝わないことでストレスを感じています。怖い旦那に反抗できず、イライラが募ります。結婚してよかったか悩んでいます。

またきた。休みの日。。
結婚して一緒に住み始めてから
休みの日は全然遊びに連れて行ってくれない旦那。
毎週休みの日は昼まで寝てます。
家事も始めの頃は休みの日は洗濯をしてくれたりしてましたが
今は全くせず。
まだ新婚なのに。。
子供が産まれたらもっと大変なんだと思うとゾッとします。
お腹が張って辛いと言っても
お弁当箱洗って〜とかフルーツ剥いてとか
立ち仕事を普通にねだってきます。
私はお前のお母さんか!
早く里帰りしたくて仕方ないです。。
旦那は怒ると怖いから反抗できず
結局私の中に溜め込む毎日。
毎日、毎日、掃除に洗濯にご飯作り、家事モロモロ。。
やっていても
何にもしてないって言われます。笑
おかげでストレスで胃腸炎になりました。
結婚してよかったと思うこともありますが
イライラして仕方ないです。
結婚しなかったらよかったって
思ってしまう自分が悲しい。

コメント

のんまま

何をしていいかわからないとか??😫
やんわり頼んでみるとかどうですか??

ゆっけ

私も妊娠中そうでしたよ、
むしろ仕事をギリギリまでやってた上で、掃除、洗濯、ご飯、弁当などなど…
でも、ここで折れてたら
産後もっと辛いかもしれないですよ!!
その家事に育児も混ざってくるので……😅
私は自分のペースで家事ができるので、いい運動だと思いながら仕事と両立してました!笑

まー

私のとこもそうでした💦
妊婦の間は協力してねって言ったのに最初だけ😔
あたしも新婚らしい事してくれてません💦

子供ができたら、子供のために出掛けてはくれるようになりました。
私の為にっていうのはないので寂しいです😔

さん

わたしなら目の前で倒れるフリする笑
怒ると怖いからってなにも伝えなかったらずっとこのままですよ!

みぃちゃん

わかります( ; _ ; )
妊娠中なんて自分だけ遊んで私は産休入ってからは引きこもってましたよー、すごいストレスでした👎

今でもお前の家政婦ですか?って思うところが多々あります。
自分なりに家事やってるつもりなのにやってないって言われると腹たちますよね。じゃあお前がやれって思います。わたしも寝てばっかりって言われ続けてました(笑)

子ども産まれた今でも妊娠する前に別れればよかったーって思ってしまいます( ; _ ; )