※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

妊娠してから、旦那様と仲良ししてません(´・ω・)皆さまどうしてますか?正直少し欲がたまってきてます笑笑

妊娠してから、旦那様と仲良ししてません(´・ω・)
皆さまどうしてますか?
正直少し欲がたまってきてます笑笑

コメント

体調が悪くなければしてましたよ😊

おはな

一切仲良ししてません、、
妊娠超初期のときは触られるのもキスされるのも嫌でしたが、最近はそんなことはなくギューとされたりキスされるのが嬉しいです😌

仲良しするのはお腹が張りそうで、旦那さんも怖いみたいでおそらく産むまで無さそうです😌

か

初期〜臨月はいってからもしてます💡
回数は減りましたが💦

うちは旦那が元々性欲皆無だし、更に妊婦相手はAVみたいで嫌だ&何かあったら怖いと言うので妊娠中は一人でしました😭😭
そして、出産後もなし!かれこれ1年半してませんが、旦那は全く平気で😅私ももう妊娠前から軽くレスだったので、一人が当たり前なってます🤢

旦那様もオッケーなら、無理のない範囲で始めてもいいかとは思いますよ!私の通ってた産院は安定期に入ってからの検診でSEXオッケーを言ってくれます😅心配だったら恥ずかしいけどSEXしても大丈夫か聞いてからでもいいと思います❗

2mama

1人目も2人目も、したい時はしてました❤️
旦那さんが、やるの怖い~とかじゃなければ思いきって誘ってみては?🙄💓

ごちゃん

怖くて ぜったい出来ないです(T . T)

旦那が元々性欲がないのと、念願の妊娠という事で怖がって仲良しはありませんでした…。今もですが😅

うり

わたしは、こわくて妊娠発覚してから一切しませんでした。生後3ヶ月になるとこですが、まだしてません。育児に必死で、とかではなく会陰切開したとこが、なんかこわくてw

さん

旦那が元々性欲薄めなのであんまりしてないですが1ヶ月に1〜2回はしてます😇
全然してないから早くて楽チンです🤔笑

うちの病院は妊娠判明から産後1ヶ月まで禁止でした😃

みん

初期はあまりしない方がいいと聞きました!!
安定期入ってからしましたよ!

もこ

1人目のときはたまにしてました。
2人目は、流産を経ての妊娠という事もあり、主人は「何かあったら悲しいから」って我慢してくれてます。
毎日のように一人でしてるみたいです。笑
わたしもたまにえっちな夢を見ます。笑