※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nt
サプリ・健康

妊娠中におやしらずを抜いたことがある方いらっしゃいますか?昨日から上…

妊娠中におやしらずを抜いたことがある方いらっしゃいますか?
昨日から上の奥歯あたり(歯茎)が痛くて💦
確実におやしらずが原因だとは言いきれないのですが、妊娠中にレントゲン撮れないので歯医者行ってもどうなんだろうと思って…

コメント

圭

麻酔かけたりレントゲンも撮るから妊娠中は抜けないと近所の歯医者では言っていました💦

• nt

nt

やっぱり妊娠中は抜けないんですね💦
    歯医者行っても行き損になってしまうのも…と思い質問させてもらいました。
    コメントありがとうございました!!

• 7月22日
加奈子

同じような感じで歯医者行ったら、妊娠性の歯肉炎?でした🤭
その時に親知らずも抜いた方がいいかもね〜授乳期終わったらもっかいきてね
って言われました🤣🤣
そこの歯医者は妊娠中と授乳期は麻酔できないからやってくれませんでした🙄

• nt

nt

妊娠性の歯肉炎なんてあるですね!!
    ちなみにその時は何か処置はしてもらえましたか?
    自分で判断できないし、やっぱり一回見てもらった方がいいかな…
    授乳期も麻酔できないんですね😓

• 7月22日
  • 加奈子

加奈子

妊娠中口臭も気になってたのですが、それもそのせいだっだみたいです🤭
    処置は特に出来ないとのことだったので、歯石取ったりお掃除してもらいました😅

• 7月22日
  • nt

nt

そうだったんですね!!
    痛み止め処方されたとしてもも飲めるのってカロナールか漢方くらいですもんね😔
    痛みが続くようだったら一回行ってみようと思います。
    ありがとうございました😁

• 7月22日