※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

-10kgのダイエットに成功した方!主に何をされましたか、、

-10kgのダイエットに成功した方!
主に何をされましたか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日20分ランニング、30分ストレッチ、食事制限して半年で10キロ落ちました!

まゆ

わたしはマンジャロで18キロ落としました

はじめてのママリ🔰

有酸素、筋トレ、ゆるく食事制限で5ヶ月半ほどで-11kgです!

嵐

多分ゆるーりかけて毎日8000〜10000歩いて買い物行って三食食べてってしていたら落ちましたね。
特に無理なダイエットしてません!

それから何とかキープしてます。
だけど最近は減らなくなってきてますー。。私も後5キロは軽くなりたいです!

これプラス食事制限やら筋力つけたりすればまた変わって来るかなー?

Mi🐱

19歳頃の話ですが、基本食べない、お腹空いたら氷、週一好きな物好きだけ食べて吐く、筋トレで1ヶ月で10キロ落ちましたが生理は止まるし今は絶対に出来ない危険な痩せ方です😂
でも、やっぱり食べないことが1番痩せますね😓当時はお腹空いてる状態でいるのが気持ちよく感じてました🤦‍♀️