※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
妊娠・出産

妊婦の初マタです。裸足で過ごしているけど、お義母さんから裸足は良くないと言われました。皆さんはどうしていますか?

妊婦8ヶ月の初マタです。いろいろマイナートラブルあります。小さいことだと、手足が熱くていつも裸足でいます。夜中もクーラーつきっぱなしで汗だくです。しかし、さっきお腹の写メをお義母さんに送ったら裸足は良くないよーって言われました。お義母さんは正しいです。皆さんの足元はどうしてますか?

コメント

たそ

クーラー付けてても汗びっしょりになりますよね~😅
私は冬しか靴下履いてませんでした!
靴下履いたら汗止まんない😂
寒かったりしたら履くとかでいいと思いますよ~✌️

ママ

この時期だし、
靴下履いてないです!
ショーパンだし。笑
だって暑いんだもん😂

ちぃ

靴下暑くて履きませんでしよ(笑)
足首は冷やさないように!って言われて、短ーいレッグウォーマーとかつけてる時もありましたが、暑くて夜中無意識に脱いでました(笑)

すーた

全然クーラーつけっぱなしのワンピースでお腹にしか布団かけてないです😂
暑くて汗だくで脱水になっても困るので…笑

S

今の時期靴下履いたらむれて汗かくので
逆に冷やしちゃう気がします…( °_° )💧

ゆ

クーラーつけて、半袖ショーパン、お腹にタオルケットで寝てます!
それでも夜中暑くて目が覚めるので靴下なんて履けないです(笑)

お腹が冷えたかなと感じた日は湯船に浸かるようにはしてます(^^)

• あつこ

あつこ

ゆさん★すずさん☆すーたさん★ちぃさん★ゆうさん☆たそさん★

コメントありがとうございます😁
    熱くて靴下は履いてられないですよね〜😅冷えには気をつけます

• 7月22日