※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴさん
家族・旦那

旦那がクソすぎて嫌です。今日ディズニーオンアイスの午後の部へ行って…

旦那がクソすぎて嫌です。
今日ディズニーオンアイスの午後の部へ行ってさっき帰宅しました。
頂き物のチケットなのですが
チケット引換などで並んだのを(私が全て並んだ)合わせて16時〜20時半まででした。
結構早めの夕飯を軽く済ませショーの合間に色々つまみました。
愛知→岐阜へ帰るからそこそこ時間かかるのに
肉食べに行こうと言いだし、
息子が重度のアレルギーがあるので
この時間からの新規開拓は怖いのと(病院遠い&やってない)
遅い時間だし、子供達(2歳と5歳)も私も疲れてるからとやんわり断ると
かなり不機嫌。
なら、なんか美味しいもの買って帰ろうって言っても
しまいには、はいって従えばいいんだわと言いだし、、
じゃあもおわかったから、好きにして、ってなるじゃないですか。。子供前で喧嘩したくないし(ほんとはならない)
そしたらとっても遠い高い焼肉屋に行くわと。(たまに行く安心して食べさせられる焼肉屋)
子供達も眠そうにしてる中のに、その発言に私は呆れてしまって
もう車で寝ました。(私はほぼ寝たふり)
そしたら叩き起こされ例の焼肉屋の前。
息子も起こされ、眠いーと言われたからか1人で店に入って行ったけどラストオーダー(22時)まで残り10分。
ざまぁ。と思ったら。
たかーい肉を8000円くらい買っている、、、、
バカなのかな。早くお布団で子供達を寝かせたいのに寄り道(酒買う)しながら帰宅。
この時点で私は内心殴りかかる勢いでキレてる。
帰宅して子供達を家に入れる。もちろんぐずる。
そしたら旦那が息子(5)がなかなか玄関からリビングに移動しなかったのを腹立てて
引きずって余計に泣かせる。。娘(2)はすでに泣いている。
旦那はその後自分だけの飯準備に必死。
ここで同居の義理母登場🤱
余計なチャチャを入れてくるし
旦那は米がない!とキレるし(はぁ?💢)
もぉ知るかよ、、、
しまいにはどっか出かけてるし
どうせ今から食べる物の買い出しだと思うけど。
8000円の肉どーすんだよ300g程度しかないのに。
また喧嘩したのねって義理母に言われるし。
喧嘩じゃねーし!!!!!
お前の息子の我儘に付き合わされて呆れかえってんだよ!
離婚したーい。生活できなくなるから離婚できないー。
お給料以外いい所なーい。
やだーもぉ

コメント

わんわん

本当男の人って自分の飯が1番重要ですよね、
とりあえずお腹空いたら不機嫌ですよ、
でも何も言わずに心の中で耐えているぴさんは素敵です!!

  • ぴさん

    ぴさん

    素敵だなんて有難いお言葉😭
    今日は生理1日目で体調が悪く、ブチ切れる元気がありませんでした(笑)

    なんで多少の腹ヘリに我慢できないんですかね、、、
    ほんと理解できない(笑)

    • 7月22日
ママリン

ぎゃー!ぶん殴りたい←

眠たい我が子を身勝手に連れ回して、帰宅時間深夜なのにその後の子供たちの寝かしつけもしないで、自分の飯の用意ですか🤛‼️
ウザすぎますね!

しかも、義母‼️腹立つー🤛
喧嘩じゃないし…育て方間違いましたねって言いたいですね‼️

  • ぴさん

    ぴさん

    クソですよね!!まぢで!
    旦那が勝手に機嫌直って私が不機嫌オーラ出てると
    義理母がすごい大袈裟にどおしたのー?!?!って。
    いちいちうざい(笑)
    甘やかし過ぎも大概にしてほしいです(笑)

    • 7月22日
deleted user

私なら蹴飛ばしてそうです😭
男っていつまでも自分優先で
子供の事考えてないですよね💦
自分よければ全てよしみたいな😅
お腹すいたら機嫌悪いし
寝てるとこ邪魔されたら機嫌悪いし
機嫌悪いと泣いてる子供やパパ大好きでパパーと言ってそばまで行ってる子供に八つ当たりするし😅呆れますよね💦

  • ぴさん

    ぴさん

    今日は生理1日目で蹴り飛ばす元気がありませんでした(笑)
    八つ当たりわかります!!!
    しかも今日は2人ともママ〜だったから悔しかったんですよ絶対!
    それで強く当たるとかクズすぎる。。

    • 7月22日
せんぷうき

私の旦那もそんな感じのわからず屋です。もうお出かけは旦那は誘うのやめてます。

  • ぴさん

    ぴさん

    苦労しますよね😫😫
    私も1人で子供2人は大変だけどあんまり誘わないようにしてます(笑)

    • 7月22日
mama

私の旦那も給料以外いいところないです(笑)
この間も冗談でおい、家政婦!
家政婦聞こえんのかと言われました!

私がおい、ATMって言ったら怒ると思うんですけどねー人の気持ち分からないんですよね(笑)

  • ママリン

    ママリン

    横からすみません💦

    冗談でも笑えないですね😱

    なんだい?ATMくん とか
    なんだい?働き蟻くん とか
    返事してやりたいですね😱

    • 7月22日
  • mama

    mama

    ほんとですよね(笑)

    言ってあげたいです!!
    どうせ怒るんでしょーけど(笑)

    家事とかも別に手を抜いても怒られはしないんですけどやっても感謝もないんで言ってみたら、、、専業主婦だから当たり前って言われて
    まぁ確かにそーなんですけど、違うんだなー(笑)

    • 7月22日
  • ぴさん

    ぴさん

    いいって言っても歩合なんですけどね😤
    家政婦だと?!??!ひどい!
    自分は冗談通じないくせに言うなってかんじですよね!
    仕事しか(家事育児など全く)してないくせに!!

    • 7月22日
みーちゃんママ

私ならブチ切れてます!
私も最近旦那クソだなーって思って、愛情もないしでも子供のためを思うと離婚できないし。
うちも給料以外いいところないでーすw

  • ぴさん

    ぴさん

    生理痛と疲れで元気が出ませんでした(笑)
    25日(給料日)の人って電話帳登録し直そうかと思ったくらいです(笑)

    • 7月23日