※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ココロ・悩み

義母や義父の行動にイライラしています。義母は子供におっぱいを飲ませたがり、義父は不潔な行動をしています。旦那は子供よりもYouTubeを優先しています。自分の時間が全く取れない状況に不満を感じています。

もう、吐かせてください。
まじ義母、義父うぜー。
最近、ほんと義母うざいわ。
ミルク作ってたら子供に向けておっぱいがいいよなー。とか言います。
おっぱいも飲ましとるわ。
でも、足りひん言うて泣いてるから足しとるんやわ。って思います。
てか、抱っこしすぎ。だから我が子甘えたになってきとんねん。
ほんとだりー。完ミにしたいのにできひんやん。
義父も汚い手で我が子を触んなや。
大事な部分の毛を触った後に我が子に触る時があります。まじ不潔です。
しかも旦那がいない時にします。
旦那もyoutube優先しすぎやん。
我が子を優先しろよ。
私、全然自分の時間ないわ。

コメント

2mama

義親ってほんと産後無理になりますよねーっっ!!!
他人だし余計イライラ!
おっぱいがいいよなーとかうざすぎですね😂余計なお世話😊

てか義父(笑)
汚すぎません!?w
キモすぎる😭

• ゆ。

ゆ。

お返事ありがとうございます😊
    ほんと無理になりました。
    義母は最近すぐ子供に向けて私への嫌味?みたいな事を言うたりボソっと聞こえない感じに嫌味を言うて来たりします。
    ほんとうにそうです。
    ミルク美味しい?って私が子供に向けて言うたら義母がおっぱいの方が美味しいよなーとかも言うたりします。

ほんと汚いです。
    私がいるのに下着を下げすぎてて毛が見てます。なのに義母も何も言いません。

• 7月21日

義父にひいてます。笑
ぞわぞわってきました💦
手を洗ってエタノールで消毒してから触って欲しい。

今日来て息子のほっぺにちゅーっされたけどそれですら我慢してるのに
下の毛触った手とか無理無理無理。
手洗っても汚い気がします。

• ゆ。

ゆ。

ほんとにキモすぎます笑
    私がいるのに下着から毛が丸見えの時もあります(⌒-⌒; )
    誰も何もいいません(´;Д;`)
    うわー。ちゅーとかいや(´;Д;`)
    義母が義父に虫歯うつるから3ヶ月になるまで口にちゅーしたらあかんでー。
    それ以外はいいけどって言うた時に、
    え。お前が決めんなや。てかすんなよ。頼むからって思いました笑

• 7月21日
みなも

うざすぎますね。読んでてイライラしました。
完ミめっちゃ楽ですよ💡よく寝てくれるようになるから自分の時間持てますよ💡

母乳じゃなくてもしっかり育ってますから!って私が言いたいです。

• ゆ。

ゆ。

イライラさせてしまいすみません(⌒-⌒; )

ミルク飲ましてる時に私がミルク美味しい?って聞いた時に義母が横からおっぱいの方がおいしいよなー。とか言うてきました。

義母も旦那に混合やったくせに。って思います。

• 7月21日

わたしも出産したばかりの時に、

オムツ変えるの早すぎ。パンパンになるまで待てばいいんだよ。母乳だよね?ミルクはダメだわ。ミルクあげてるからあの子はブクブクなんだよ、うちの子はー。

っていう、親戚いたので冷たく接するようになりました(笑)
ほんといくら親戚でもうざいもんはうざいです

• ゆ。

ゆ。

私は逆にパンパンになるまで待ってるタイプで義母が赤ちゃん向けてオムツ重たいねー。ままに変えてもらいーって言われます。
    ほんとうざいですよね。
    最近はほんとボソッとなにか言われるし、赤ちゃんに向けて私の嫌味?も言うたりもします。
    私の子供なんやから口出しすんなや。ってなりますよね。

• 7月22日

わたしはそれ義父に言われました〜😂
義母義父っておっぱい信者ですよね(笑)
義母は何も言わないんですけど義父と周りのおばさん達がおっぱいおっぱい言うてきます😂
人の子育てに口出ししてこないでほしいですよね〜 子育てをしてるのはこっちだって!!(笑)
ミルクでも元気に育ってくれればそれでいいですよね🙆🏻‍♀️💓

というか義父汚すぎます😂わたしそれはさすがに義父に直接言っちゃいそうです(笑)

主人も同じです!YouTubeとTwitterばっかり見て人の話もろくに聞いてないです(笑)

• ゆ。

ゆ。

うわ。義父におっぱいのこと言われるのは辛い。
    私も義父に乳飲んだんか?って言われただけで不快に思いました💦
    ほんとそうですよね。
    人の子育てに首突っ込むなですよね

ほんと汚いですよ笑
    毛見えてるだけでオエッて感じなのに笑

一緒ですね笑
    話しても聞いてないですもん。
    集中してて聞こえてないみたいです笑

• 7月22日
りこ

次、ミルクのこと言われたら泣いてみてください。嘘でも。私が、おっぱいでないから。娘が可愛そうだよね。最低だよね。と。

ゆ。さんが、精神的に強いタイプだと思って言いたい放題なのかな?と思いました☺️私なら、少し、メンタルがおかしくなりましたを演じ伝えます(笑)

• ゆ。

ゆ。

わたしがリビングに行くとミルク?と言われるので添い乳してたのでミルクにしますー。と言うたり母乳飲んだんですけど足りないみたいでー。っていうたりしてるのですが、ミルクを作ってない時に義母の前でギャン泣きした時はおっぱいの方が美味しいよねーとかおっぱいもらいーとかいうたりします。
    私がメンタル弱いの知ってます。
    すぐ情緒不安定になるのもしってます。
    旦那がよく言うてるので。

• 7月22日
はげちゃびん

うわ~~~義父最低~~~!

そして、義母ウゼー!

ウチは義父は他界してていないけど、義母は子育てに口だしてきてウッザイです。
主人が小学校から私立だったから孫もその私立に通わせたいらしく
長男の時は産まれて間もない時から幼児教室のパンフレット集めてきたりして。
あげく、(私の実家ちかくの)我が家からその私立小学校に通うのは大変だから引っ越せとか言い出すし。
義母が何言おうが受験させなかったけど、中学受験はさせようかと考え中です。
あと、義妹が子連れでウチにきた時にオムツを忘れたと言ったら
義母がウチの子供のオムツを勝手に使わせました。
徒歩1分の場所に薬局あるのに!
私が中学から通ってた私立が主人の母校より劣るため、義は母がイヤミ言うのは日常的です。
子供に『ママの学校よりパパの学校のほうがいい学校よ』とかね。
ふざけんなババアって感じ。
でも、義父は主人と同じ学校卒だし、義は母はお嬢様学校卒だから、
何も言い返せない -W
ただ、幼稚園から大学まで通ってたのがお嬢様学校でも嫁イビりするような人間より
普通の学校卒で優しい人のほうが遥かに立派だと思うんですけどね~~~。

• ゆ。

ゆ。

ほんと義父あり得ないですよね。
    こんなエピソードもありますよ笑
    私がお風呂に入ってるの知ってて水の音消えてるのもわかってるはずなのに洗濯物を洗濯カゴにだしにきたのですがノックもせず少しの隙間からぽいっと投げてたので見ないと思った瞬間に顔がひょこっとしました(´;Д;`)
    謝りもしませんでしました。

ほんとうざいです。
    ボソっと聞こえない感じに私の嫌味?言うし我が子に向けても私の嫌味?言うしまじあり得ねーって感じです笑

はげちゃびんさんの義母もうっざいですねー。
    人の子育てに口出すな!ですよね。
    勝手にオムツ使うな。ですよね。
    いい学校行ってたら偉いのか。すごいのか。って思います。
    私の旦那は高校を1週間もせずやめ、仕事をしました。
    私も中学卒業してすぐに就職しました。
    実父は私の交際相手に関しては学歴など大事だ。と言うてました。
    現場職(建築関係)の人とは関わるなと言われてました。
    旦那はペンキ屋です笑
    色々あり絶縁しました笑

私が働いてた職場の方でも居ましたよ。いい学校を卒業したのにまさかの職場を無断欠勤してそのまま飛びました笑

• 7月22日