※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

産後のくびれを取り戻した方法について教えてください。体重は戻ったが、体型が気になります。お腹と腰に悩んでいます。

産後、くびれを取り戻した方がおられましたら、その方法をご教示願いたいです🙇体重は産前まで戻すことができましたが、体型が残念です。お腹と腰のあたりに浮き輪を付けているようです。。

コメント

きゅうり

子供だっこしてスクワットしてたりしたらお腹ひっこみました❣️🤭

• aya

aya

コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみません💦
    新生児の頃はよくやっていたのですが、重くなってからは全くしていませんでした(⌒-⌒; )意識してスクワットやろうと思います💦ちなみに、お腹のぶよぶよもとれましたか??

• 7月23日
  • きゅうり

きゅうり

とれました🤣腹筋もわれました😂💓

• 7月24日
  • aya

aya

なんと!スクワットだけでそこまでとは!2人目の産後なので、なかなかしぶとそうですが頑張ります😭

• 7月24日
  • aya

aya

ありがとうございました!

• 7月24日
ひよこ

腹筋とかはめんどくさいし続かないので お腹専用のダンベルを買って毎日寝る前の10分のせてます😳笑 ぶよぶよの掴めたお肉が減って 少し筋が入ってきたので 楽なのに効果あるらしいです🙂笑

• aya

aya

お腹専用のダンベルなるものがあるということを初めて知りました!!それならドラマ観ながらなど、楽しみながらできそうで、私向きかもしれません!さっそく購入します!

• 7月23日
あした

私も体重は元に戻りましたが、体型が残念でした(´;ω;`)

もともと歩くのが好きだったので、週5で6〜8キロランニングしてます!
日常では常に腹筋を意識して、背筋伸ばしてます!
妊娠前よりウェスト細くなり腹筋割れました(・∀・)

• aya

aya

お子さんいらっしゃるのに週5でランニングとはすごいです😳!常に腹筋を意識して生活するのは、簡単そうでなかなか大変ですよね😳意志の強さに脱帽です…。私もウエスト細くしたいので、姿勢に気をつけてみようと思います!!

• 7月23日