※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

2人目出産で退院日早めた経験ありますか?理由で退院したいです。経験者のアドバイスをお願いします。

経産婦の方で出産して産後入院日数早めた方いらっしゃいますか??私は2人目出産し入院中で上の子を見れる人が旦那しかおらず予定より1日早く退院したいのですがそういった理由で退院された方など、出来るのであれば相談して退院したいなー思ってるので経験ある方いれば教えてください‼️😭

コメント

まるちねす

私は1日早く退院しました!
病院で経産婦は体調が良ければ早められますよって言う話がありましたよ
病院側に聞いてみるといいと思います!

• りんご

りんご

そうなんですね‼️明日聞いてみます‼️😭まるちねすさんは元々何日入院予定でしたか?よろしければ教えてください!

• 7月21日

経産婦は初産婦より1日早く退院できる病院ではないですか?そういう病院だけどそれより1日早く退院したいということですかね??

• りんご

りんご

そういう病院ではないです!初産と経産婦同じ日数です!上の子を預ける人がその日いなくて困ってるので、、、

• 7月21日
マロン

二人目の時は一日早く退院しました!
退院の時に主人しか迎えに来れる人が居なかったので、出産後に看護師さんに相談しました😃産後の診察で問題なければ大丈夫だと思いますよ☺️

• りんご

りんご

そうなんですね!1度相談してみます😊ありがとうございます‼️

• 7月21日
ヒトヒト

4日後に退院しました。4日目に赤ちゃんの検査があるのでそれで問題なかったら、体も問題なかったら退院出来ると言われていたので4日目で退院しましたよ。確認したら出来ると思いますよ。

• りんご

りんご

明日確認してみます😊ありがとうございます😊

• 7月21日