※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

山尾病院の肛門科について教えてください。子ども連れでも大丈夫でしょうか? 平日午前は混んでいますか? 先生や雰囲気はどうでしたか?初めての痔にショックを感じています。

愛知県 西尾市 の 山尾病院の肛門科に行かれたことある方、わかる範囲で教えてください🙏

■まだ一人で立っちできない子ども連れでも大丈夫そうですか?

■予約制ではないとホームページに書いてあったんですけど、平日午前は結構混んでいますか?💦

■病院や先生の雰囲気はどう感じましたか?

よろしくお願いいたします(´;ω;`)
生まれて初めての痔にショックを隠せません…(´;ω;`)

コメント

mknk

私も産後切れ痔になってしまい、なかなか治らず山尾病院でお世話になりました!

■子どもは診察の時一緒にベッドに座らせ、おやつを食べさせてました😅

■混雑具合は日によって違うのかもしれませんが、比較的早く診てもらえたような気がします。時間的にどのくらいだったかは忘れてしまいましたごめんなさい。。(ただ、私はいろいろな病院にかかることが多く長い時間待つことに慣れてしまっているからそう感じるのかもしれませんが、、、)

■先生はおじさんで、はっきりと話されるので感じは良かったです!

私も肛門科へ行く勇気がなかなか出ず、痛みや不快と付き合っていましたが、一度行ってしまえば何故もっと早く行かなかったのだろう、、、と思うくらいです!
ぜひ病院へ行ってください(^^)良くなりますように⭐️

• はな

はな

ご回答ありがとうございます😭✨
    診察時や長く待たされた時ようにおやつ持っていくの良さそうですね!
    先生も嫌な感じの人じゃないなら安心です♡
    さっと行って、早くこのお尻のことばかり気にしてる生活とおさらばします!笑

• 7月22日

新しく建て直してから行ってないのですが😅💦
先生はおじさん先生で、明るくてとっても良い先生ですよ😊
診察も明るい雰囲気で、気楽でした🙆
「世界で一番良く効く薬だから!」と言って薬を処方してくださいました。笑
私も切れ痔で悩んでましたが、やはり市販薬より病院の薬はとっても治りが早くて、1週間もかからず完治しました😄

• はな

はな

ご回答ありがとうございます😭✨
    病院、一度建て直してるんですね!
    実はまだ病院自体を見たことがないんですが、綺麗に越したことはないので嬉しい…!笑
    先生も気さくな方なんですね♡♡
    病院いく勇気が出てきました😭💓

• 7月22日