※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tote
家族・旦那

私の出産際の入院中、旦那が仕事で帰りが遅い日があったのらしいのです…

私の出産際の入院中、
旦那が仕事で帰りが遅い日があったのらしいのですが、
同居の義母が、私の実父に「息子の帰りが遅いのだけれど、私(tote)と産まれた子供に何かあったのか?」と連絡したそうです。

旦那も遅くなると連絡するなり、2人で上手く連絡とりあえばいいのに。なぜ実父が仲介役に?

他にも義母が私の実親に頼りすぎなところがあり、
よく連絡するのにうんざり。

コメント

義母さん、シングルですか?😓構ってほしいんですかね😵めっちゃ迷惑ですね…。

• tote

tote

シングルです。
    本当に迷惑ですー😭
    連絡する前にちょっと冷静になって欲しいです、、、

• 7月22日
さとう

2人の間で解決してくれ〜って感じですよね😂出産後で大変だった時にお疲れ様でした✨
お父様に連絡されちゃうと、お父様もtotoさんに何かあったのかと心配になってしまうかもしれないし、勝手に巻き込んで問題を大きくないで欲しいですよね。

お子様なお義母さんなんだと思います。私も同じことされたらうんざりすると思います😅

• tote

tote

こういう事が多くて、実父も呆れてます💦
    義母は親せきと疎遠で頼るのが息子しかいなかったので、仕方ないのでしょうが、、、お子様ですよね

• 7月22日