※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

日頃、仕事と飲み会で夜遅くに帰ってくる旦那。休みの今日暑気払いと言…

日頃、仕事と飲み会で夜遅くに帰ってくる旦那。
休みの今日暑気払いと言って、朝早く出て行ってまだ帰ってこない。

はぁー
イライラするわー

一次会で帰って来れば良いのに、
「俺、社長に気に入られてるから二次会までは付き合わされるんだよー」
はぁ?
朝から行って二次会まだ終わらないんですかー?
結局は自分が好きで残ってるんだろなー
旦那は自由でいいよな

コメント

ぽぽ

うちの旦那も、昼から飲みに行くことあります!!昼から行くなら、早めに帰って来るのかな?と思っても、結局遅くに帰ってきます!!
ほんと、旦那って自由でいいですよね💢

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ほんとですよね!
    めっちゃむかつきます💢
    こっちは禁煙禁酒してるのに旦那は両方してるし、そーゆーのも腹たちます😡

    • 7月21日
Sママ

今週は2回会社の飲み会、今日は同級生と飲み会。
なんか本当、自由でいいですよね。
別に家に居ないのは全然いいんですけど、自分だけ飲み会っていうのがムカつきます!!!!
だったらこっちだって自由な時間欲しいってなります。

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    わかります
    家にいないのはいいんですが自分だけ楽しんでて自由の時間があるのが納得行きません。
    実際私は朝から晩まで出かけたことないですし😡

    • 7月21日
  • Sママ

    Sママ

    ほんとです!預けてもマツエクの2時間とか寝かしつけてからとか4時間とか。
    1日寝かしつけまでやってほしいです😗

    • 7月21日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ほんとですよね!
    寝るまで丸一日お世話してみろって感じです😳

    • 7月22日