
夫婦で運転する際、遠出は旦那が運転していましたが、最近旦那が運転できない車に変わり、私が運転することになりました。今回は私が運転する予定でしたが、旦那の寝不足で運転を引き受けることになりました。帰りも私が運転します。
夫婦共に運転する方。
遠出、旅行の際はどっちが運転しますか?
お互いの車持ってて、燃費の関係で遠出の際は私の車で旦那がメイン運転でした。
旦那が車買い替えてミッションなので私は運転できないのでこれまた旦那のみ。
私は普段は週末のどちらかしか運転しない。
実家には1人で子供乗せて高速2時間半は運転します。
今回私が午前仕事して、
午後から高速2時間半の場所に私の車で行く予定でした。
助手席でのんびり…と思ってたら、
寝不足だ。とボソッと言われ😭
私が運転になりました。
ひと足先に旦那は仕事のため帰るので、
戻る時も私が運転。
体力残しとかなければ。と思ってます🥹
- ママ🔰(4歳0ヶ月, 7歳)
コメント

ゆゆ
お互い車もってて
お出かけで使うのは私の車ですが
行きは夫、帰りは私です!
下道2時間の時は行きも帰りも私です!

Riiiii☺︎
旦那が軽、私はファミリーカー乗ってます。必然的に私の車で出かけることになるのですが遠出や旅行の時は私が自信ないので旦那に運転させてます!が、近場に買い物や外食時は私が運転してます!と言うのも私の車ぶつけたりしたので運転させたくないからです😂💦
-
ママ🔰
あー、確かにぶつけられたくはない…
今の車は気に入ってますがやはり運転は旦那が上手いし体力もあるのでメイン旦那。と思い込んでたので、
今日は気合いいれて運転しました😓😝- 20時間前

食べることが趣味
旅行の時は大体行きは主人、帰りは私って感じです👍運転が好きなので全然私が行きも帰りも運転してもいいんですが、ちょっと疲れてる帰り車の中でマシンガントークする娘の相手は疲れるので、帰りは自ら進んで運転します🤣
-
ママ🔰
運転、多分好きじゃないです私😂
息子のマシンガントークすごいので気持ちわかります。
なので基本寝るタイミングで移動、になってます😅- 20時間前

はじめてのママリ🔰
7時間の距離の時は3時間30分ずつ交代で運転します!
2時間なら行きは旦那、
帰りは私って感じです!
1〜2時間くらいなら
1人で運転する時もあります!
-
ママ🔰
7時間はすごいですね!
結構皆さん半々で運転してるんだなーと思ってびっくりしました🥺- 20時間前
ママ🔰
結構お互い。の方が多くてびっくりしました。
甘えるというか旦那も自分が運転!って感じで今まできたので、
40代になって無理しないようになったようですが、
ちょっと本当に?私が⁇って思っちゃいました😂