※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

23週に入った初マタです。先程薄い茶色のおりものがショーツについてる…

23週に入った初マタです。
先程薄い茶色のおりものがショーツについてるのを発見して、すぐに病院で診てもらいました😭
診察内容は子宮口の近くに筋腫があり、そこから古い血が出て来たのかなぁと言われました。
筋腫は子宮口の近くにあり、赤ちゃんが産まれる時に邪魔になってしまう可能性があるため、様子を見ていくしかないけど帝王切開になるかもと言われました😢

同じような経験をした先輩ママさんや、現在同じ症状の妊婦さんはいらっしゃったら、お話お伺いしたいです(;_;)
私としては、赤ちゃんが無事産まれてくれるなら帝王切開でも何でもいいのですが、正産期までとても不安です😭

不安やら、赤ちゃんには今のところ問題がない安心やらで、診察後うるうるしてたら看護師の方が優しくしてくれて、余計うるうるしちゃいました(;_;)笑

コメント