※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

離乳食作る時間なし、ベビーフード頼り。お米だけ手作り。1ヶ月目で大変😢

2人目ベビーフードが増えた!って方いらっしゃいますか?上の子の世話+家事+仕事で離乳食を作る暇がありません、、、ベビーフードにお世話になりっぱなしです😢😢お米だけは作っているんですが、、、まだ離乳食はじめて1ヶ月なので取り分けも難しいです😢😢

コメント

yunnan

増えましたよー!1人目は謎の使命感で全て手作りしていました。盛り付けとかはこだわってなかったですが😂そのせいか、出先で1度ベビーフードあげようとしても拒否でした。
2人目は、ベビーフード活用しつつの手作りでした!手作り最高!とかではなく、単にお金かかるからです💦笑

おってい

増えましたよー!!うちも粥以外パウチ買うことの方が断然多いです(><)
お金はかかりますがその分浮いた時間で上の子にも目をかけてあげれるのでいいと思います♡