※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
お出かけ

秋田市にお住まいの方に質問です!来週友人の結婚式があり泊まりで秋田市…

秋田市にお住まいの方に質問です!

来週友人の結婚式があり泊まりで秋田市に行くのですが、翌日少し遊んでから帰りたいなーと思っています😄
私も主人も学生時代秋田市に住んでいたので土地勘はありますが、もう何年も前のことだし子連れとなるとどこに行っていいのか悩んでいます💦

外は暑いので御所野のイオンでいいかと思っているのですが、子供が遊べるところはありますか?
イオンでなくても秋田市内もしくは周辺で遊べそうなところや、子連れ向きの飲食店などはありますか?

コメント

あぺ

秋田駅にOPAというお店が出来たんですけど
それの何階か忘れましたが子供が遊ぶところがありますよ!
OPAの中にも色々お店があるので
いいかと思います!

• ちーた

ちーた

昔のフォーラスですよね?
    子供が遊べる所があるなんて知らなかったです✨
    教えていただいてありがとうございます😄

• 7月21日
みみ

イオンの中だとゲームセンターに大きなボールプールなどがある場所がありますよ!8ヶ月以上だとお金かかってしまいますが😅上の方もおっしゃったようにOPAの中にも遊ぶところ出来たみたいです!子供も大人もお金かかります😂アルヴェの5階に支援センターや未来センター?みたいなところありますよ😊お金かからないですしいっつも支援センターで遊んでます😂

• ちーた

ちーた

コメントありがとうございます😄
    イオンにボールプールがあるんですね!
    多少お金がかかっても大丈夫です✨
    アルヴェの中にもあるんですね🎵
    旦那と相談してみます!

• 7月22日
  • みみ

みみ

イオンの中だと確かジャスコの方の中にも遊ぶところあった気がします😊
    サティにも遊び場ありますよ😊

• 7月23日