※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
子育て・グッズ

男の子が生後4日でほとんど寝ていて、起きている時間が少ないことに心配している母親がいます。以前の子どもは寝不足だったので、今回の息子の睡眠状況について不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

産まれて生後4日の男の子がいます。
起きてる時間がまったくないほど寝ています。
ミルクの時間になっても起こさないと起きないくらい
寝ています。今日は起きてるのが2回くらいしか
見てません。1日20時間は寝てるんじゃないかってくらいです。娘のときは産まれて入院中からけっこう
泣いてたり起きてたりで寝不足ばっかりでした。なので息子がものすごく
寝るので逆に心配になってきました。そうゆう方いますか??

コメント

まな

うちの子はそれくらい寝てきましたね(*´∀`)でもミルクはちょこちょこ飲みで、30分寝ては少し起きて…でした(*´∀`)

おかあ

生後4日の時はうちの子もずーっと寝てましたよ😂

たたいたーい

うちもそんなんでした💦
1ヶ月になる前ぐらいまではすごく寝ててやりやすかったのですが、もうすぐ1ヶ月だねー🎶って頃からそれなりに泣いたりするようになりました😅

2児ママ

うちの子も本当に良く寝る子で
授乳も起こしてあげないと
起きなくて、起こしても起きない
なんて事もありました‼︎

  • ムームー

    ムームー

    そうなんですね!
    うちも起こしても起きないです(笑)

    • 7月23日
ケロケロ🐸

うちも上の子は全然寝なくて泣いてばかりで寝不足でしたが、下の子はずっと寝ていて起こしてオッパイあげてました。
死んでないか息してるか心配でいつも確認してました。
今でもよく寝ます。

  • ムームー

    ムームー

    同じような方が居て安心しました!
    ありがとうございました。

    • 7月23日