※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろらぐ
妊娠・出産

よだれ悪阻について経験者いますか?経験期間や改善方法を教えてください。

12週の初マタです(^^)12週に入り、吐き悪阻もピークを過ぎて、気持ち悪さは前よりよくなりました。
ですが、よだれ悪阻がはじまりここ数日痰が絡まる感じと、大量の唾液で1日タオルを加えてる状態です(´・_・`)夜もなかなか寝付けなくなりました。
母親、友人に相談しても、よだれ悪阻を経験した人はいなくて、、

同じような経験された方いらっしゃいますか?

また、改善方法や、どれくらいの期間続いたのかなど、教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ayapyn

2人目の時よだれ悪阻ありました!
聞いた感じはすごく地味だし伝わりづらいですがつらいですよね( •́ㅿ•̀ )
タオルくわえとくか飴舐めてました(`_´)ゞ
改善方法は分かりませんが
私は1週間くらいで終わりました!
早く終わるといいですね( ˟_˟ )

• あろらぐ

あろらぐ

とてもはやいお返事ありがとうございます^_^
    本当、地味に辛いし、誰もわかってくれないです^_^;
    飴舐めてみます!!

悪阻酷くなってから一カ月仕事休んでるんですが、接客業なので吐き悪阻落ち着いてもこれじゃ、仕事にならないと今は不安です!

早く終わることを願ってます!

ありがとうございました^_^

• 11月30日