※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
子育て・グッズ

ユニクロでエアリズムの肌着を初めて買いました。コットンとの使い分け方が分からず、持っている方のアドバイスを求めています。

昨日ユニクロで肌着を買いました!

普通のコットンタイプのものは買い足しで
今回初めてエアリズムも買ってみたのですが(セールで¥500でした💕)
イマイチ使い分け方が分かりません…

色々な方がいると思いますがどちらも持ってらっしゃる方はどのように使い分けていますか?
参考にしたいので教えて下さい✨

コメント

❤︎男女ママ♡

暑い日はエアリズム
暑くない日はコットンです(*´◡`​*)

はな

出かける時に服の下にエアリズム着せたりします。普通の肌着は家の中で肌着1枚でいる時に着てます。🙋

何となくですが、エアリズムの方が涼しいイメージなので、エアコンの効いた家の中で1枚じゃ寒いかなー?って思うのと、出先は暑いけど肌着1枚ではいれないので、そゆときに涼しい方がいいかなー

という、わたしの自己流の考え方です

deleted user

コットン、メッシュ、エアリズム
3種類とも持ってますけど、
1番よく着せるのはメッシュです。


コットンは暑そうだし、
メッシュのほうがエアリズムより
汗吸ってくれそうなので
わたしは外ではメッシュですね。
エアリズムってわたし自身が着てても
そこまで効果を感じてないので、
それならあえて綿100%じゃないものを
着せる必要ないかなぁって感じです(笑)