※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家族・旦那

ただの吐き出しです。悪い人ではないけど、義母からの連絡や来訪が頻繁…

ただの吐き出しです。すみません。

悪い人ではないけど、義母からの連絡や来訪が頻繁でおなかいっぱいです😭😭😭😭😭😭😭

個人LINEで孫のことやら旦那のことやら何でもかんでも私に聞かれるのが面倒くさくなり、旦那も巻き込んでグループLINEに移行したのに、旦那があんまり返事しないもんだから、また私個人の方にLINEが😑😑😑

しかも、旦那が引っ越し準備をすすめてるか?という内容(転勤で一ヶ月ほど早く一人で引っ越します)。
それ、息子に直接聞けばよくないですか?🙄

って返したいけどできない。

先週も会って、来週も会う予定あるから今週くらいは引っ越し前に家族ですごしたいのにまた明日のご飯に誘われて。。

お願いだからそっとしておいてくださーい😭

コメント

きなこ

私なら未読スルーしちゃいますね😅

• ととろ

ととろ

2件来てたので読みきれず開いてしまいました😂😂😂

• 7月21日
🍏アップルパイ🍎

すっごいわかりまーす😭😭
うちなんて家の鍵を義母が持っていて
勝手に入ってきますよ!笑
ちなみに同居とかでもないし車で20分ぐらいのところに住んでます。
自分が姑になる日が来たらこうならないようにしよって思ってます😂

• ととろ

ととろ

それは嫌ですね😭💦
    本当、孫フィーバーとかで周り見えなくなるのだけは気をつけようと思います😫
    親しき仲にも礼儀ありですよね😢

• 7月21日
しみこーん

旦那さんも返事するのが面倒なのでしょうね。笑

私も分からないので直接聞いてください。
明日は家族で過ごしたいのですみません。

って言って良いと思いますよ!良い嫁キャンペーンは終了!言いたいこと言っちゃいましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

• ととろ

ととろ

そうなんです、たぶん面倒なんだと思います。。
    聞いてくるのが先々の予定のこととかなので、まだ決まってない時とかスルーです😰
    さりげなーくキャンペーン期間終了できるよう頑張ります😭😭

• 7月21日