※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmikan
妊娠・出産

出産後に食べたいご褒美は、卵かけご飯とローストビーフ丼です。妊娠中に食べられなかったので、楽しみにしています。他のおすすめも聞きたいです。

皆さんは出産後にこれをご褒美で食べよう!ってものありますか⁇
私は妊娠中に食べられないので、美味しい卵で作った卵かけ御飯とローストビーフ丼を食べたいと思ってますww

参考に色々聞かせてもらえたら嬉しいです!(の´ⅴ`の)

コメント

aya0720

私も卵かけご飯とお刺身とお寿司とローストビーフです😁

• なつmikan

なつmikan

やっぱり控えてる生もの系はご褒美ですよね♡
    お互い産後が楽しみですね(´∀`人)

• 11月30日
とぅん太郎

いいですね!でもあたし、卵かけご飯は食べちゃいました(笑)
我慢出来なくなったっていうのと、最近スーパーで出してるものはサルモネラ菌がないのがほとんどらしくて安心して食べてます。妊娠前みたいにしょっちゅうではないですがっ……
あたしはお寿司〜お刺身〜!を、たらふく食べたいです(>_<)

• なつmikan

なつmikan

そうなんですね!なんでも食べ過ぎなければ大丈夫とはいいますね💦私もお刺身はたまにちょっと食べちゃいます(^_^;)
    でも、産後に気にせずたらふく食べたいですね♡(´∀`人)

• 11月30日
なめこ

産後初めての外食は念願のお寿司に行きましたw
美味しいものガマン辛いですよね…
出産頑張って下さい‼︎(^^)

• なつmikan

なつmikan

産後初の外食はちょっといいもの食べに行きたくなっちゃいますね♡(の´ⅴ`の)人生でこんなに食べるものを制限するのは初めてで💦

ありがとうございます!出産頑張ります(*^_^*)

• 11月30日
@himam.#/

卵かけご飯!めちゃくちゃ食べたいです〜\(^o^)/♡
卵かけご飯、我慢してる方多いですよね!(笑)
あとは私は抹茶アイスと生ハムですかね〜♡
私はまだ14wなのでしばらく我慢が続きますが(笑)

• なつmikan

なつmikan

卵かけご飯美味しいですよね〜♪( *`艸´)たまに家で旦那が気にせずとなりで食べるのでお預け状態の気分ですw_(:3 」∠)_
    生ハムもいいですね!!

• 11月30日
KaNaKo

私は甘いものを控えてたので、出産後に食べたかったケーキ屋さんのケーキを食べあさりました(笑)

あと、友達から出産後だとなかなか焼肉屋さんに行けなくなると聞いたので出産前はよく焼肉を食べに行きましたょ(笑)

• なつmikan

なつmikan

糖分や乳脂肪も気になりますよね💦スイーツはご褒美にもぴったりですね(´∀`人)

外食、特に火を使うものは赤ちゃんが小さいうちは厳しいですよね💦肉好きなので焼肉もいいですね♪( *`艸´)

• 11月30日
自由人💖

やっぱり生物ですね!!
卵かけご飯、お刺身、お寿司、ローストビーフ、レアステーキなど。。
お刺身とレアステーキは入院中のご飯で出てきてラッキーでした(*´꒳`*)

• なつmikan

なつmikan

妊娠中の生ものはやっぱり気になりますよね💦
    病院のご飯でお刺身やステーキは嬉しいですね!(´∀`人)美味しいもので体力回復出来そう♪

• 11月30日
xxllxx

中トロの握り、チーズ(非加熱)、金目鯛、レアのステーキ、食べたいです(>_<)

• なつmikan

なつmikan

回遊魚系もいいですね!(´∀`人)金目鯛の煮付けで白いご飯とか食べたいです♡(の´ⅴ`の)

• 11月30日
m♡

まぐろ、馬刺しです〜(;ω;)♡
あとは大好きなコーラをがぶ飲みしたいです(笑)

• なつmikan

なつmikan

コーラもたしかに控えますよね💦
    糖分も気になるとこなので、産後、特に夏にがぶ飲みしたいかもですw

• 11月30日
はなまる子

あわわ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
私は、皆さん回答のほとんど妊娠中食べてます。飲酒だけは、してないのでそれがご褒美かなぁ‥

• なつmikan

なつmikan

お酒は完全に控えるものなのでほんとにご褒美ですよね♡(´∀`人)
    授乳期間もあるので飲めるようになるまでが今から待ち遠しいです(の´ⅴ`の)

• 11月30日
南風

チャンジャ、イクラ丼(毎年一キロ送ってくれるので)、刺身、レバサシ、クジラの刺身、
ほとんど居酒屋メニューばかりですね( ^∀^)

• なつmikan

なつmikan

生もの系はやっぱり気になって控えがちですよね💦居酒屋メニューは生ものやら塩っ辛かったりとかでお気持ちわかります♪
    イクラ丼は羨ましく感じました!w

• 11月30日
モモリンチョ

皆さんの見ただけでヨダレが…。私も寿司、ローストビーフ、卵かけご飯食べたくなりました!

• なつmikan

なつmikan

美味しいものの話っていいですよね♡私も朝からヨダレがw
    生ものや卵かけご飯はやっぱりご褒美になりますよね♪(´∀`人)

• 11月30日
マヨ王子👑

海鮮丼とコーラをがぶ飲みしたいです♡
いつも行っている焼肉店で半生状態で食べたいです(*^^*)

• なつmikan

なつmikan

レアのお肉美味しいですよね♡(´∀`人)
    私も焼肉は少し半生で食べるのが好きなので、我慢してますw

• 11月30日